D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

佐天さん 

仕事でとあるゲームのドット絵を描いているんですが、
先方より佐天っぽいっとツッコまれてたので
ついつい佐天さんを描きたくなり描いてしまった一品
101121.gif
やはりレールガンでは、佐天さんが一番かな~



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

[edit]

Posted on 2010/11/21 Sun. 00:40    TB: --    CM: 0

バイト先の商品で見かけたもの 

月一回くらいしか店にははいらないのですが、
ドット絵マニアな当方としては、ついつい気になって仕方ない商品
長門ピクセルTシャツ
キャラクターには、興味はないのですが、トッド絵なところがよかったですな
っということで
さっそく描いてみました。
101109_01.gif
ファミコン画質な2コマで歩かせてます。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

[edit]

Posted on 2010/11/10 Wed. 18:04    TB: --    CM: 0

アトリエにドット絵ブーム到来 

最近、仕事でドット絵を描くことが多くなり、アトリエのメンバーの方々も
興味津々なところもありコツを教えるたりとか
しているとどうも自分自身もオリジナル的なものが描きたくなったりして、
気分転換な息抜きにネチョネチョ動画を作成してみました。
<所要時間10分くらい???>
101108_01.gif
こんな感じで現実逃避しつつ日々過ごしてます。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

[edit]

Posted on 2010/11/08 Mon. 23:41    TB: --    CM: 0

新ルーンナイトに玉つけてみた 

新ルーンナイトでは何故か玉がなくなっていてルーンっぽさ?が
ちょっと物足りない感じがしたため
旧ルーンナイトから玉を拝借してみました。
ついでに♀は腹だしが多いので埋めてみました。
101018_01.gif

♀の方が、バランス的にもイマイチしっくりこないので
今度時間あればスカートでも履かせてみましょうかね。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/18 Mon. 21:18    TB: --    CM: 1

歩かせてみた 

昨日のドット絵の続き
サイズを小さくして歩かせてみました。
100220_1.gif
動かすならこのサイズに限りますね^^



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/02/20 Sat. 10:50    TB: --    CM: 0

何だかんだで 

仕事の方は、おかげさまで休みない日々を過ごしてます。
やりたいことはいっぱいなのに・・・時間が~~~~
息抜きついでに、ちょっと脱線した瞬間!左手の人差し指をバックリと彫刻刀でやっちゃって
あまりの痛さと出血にもがいてみたりしてます><

そんな気晴らしに、ちょっと試してみたかったドット絵をUpしますw
試作品的な感じなんでクオリティは・・・・
100219_1.gif
まぁわかりにくいですが、ノビとポリンです。



近況としては、とうとう業務用の缶バッチマシーンを購入(かなりの出費でしたが・・・)しちゃったんで久しぶりに、5月あたりのコミケに復帰する予定ですw
暇を見つけては、缶バッチのデザインをあげていきます~~
イベント・路上やらで様子見つつ売れ行きが良ければ、通販なんかも今後考えていきます^^
まぁその前にデザインを考えないと行けないですけどね><

あと近々、作業場をかねたアトリエを借りようかと思います
たまには大掛かりなものも作ってみたいので~~~



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

[edit]

Posted on 2010/02/19 Fri. 10:15    TB: --    CM: 0

簡単なところからリハビリ 

リハビリがてら簡単な修正加工ものですw
091105_pu01.gif 091105_pu02.gif
若干、気に入らないところがあったので修正してみました~~

それにしても、ルーンナイトは、デザイン画自体から変更らしいですが・・・・
RO公式Blogの色紙のデザインを見る限り大丈夫か?
って気になりますなぁ

まぁそんな感じで、ドット絵を描いてみました^^



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/11/06 Fri. 01:12    TB: --    CM: 0

ソーサラーのグラフィックが出ましたね 

ソーサラーまぁ何だかこれまた全体的に太ってみえるのは気のせいでしょうか・・・
っと言うことで比較一覧を更新~~
091001_03j.gif

もう少しデザイン的にバランスをとって欲しいですね。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/10/01 Thu. 18:59    TB: --    CM: 0

3次職をまとめてみた 

残すところ3次職もあとソーサラーのみとなってるんで、ここいらでちょっと
今回のドット絵を一覧にしてまとめてみました。
090928_03j.gif
こうやって並べてみるとやはり乗り物系は、デカイですよね・・・
グリフォンとかかっこいいけど。。。。
ジェネリックは、言われないと何の職業かわからない気もしますなぁ
それにしても女性キャラは全体的に露出度が高いところもちょっと気になります

こうやって並べてみると改めて、デザインしてる方の癖みたいなものが見えるような
気がしますね。。。。ちょっと面白い感じですw

まぁ今更デザインの変更なんてないでしょうから、このまま実装なんでしょうね。。。
個人的には、転生キャラのデザインがかっこよくて好きですが~~~

ついでに比較用に転生の一覧も~~作ってみましたw
090928_02tj.gif

乗り物系の比較画像も~~
090928_hika.gif
こうやってみるとナイトが残念な感じに見えますね・・・
まぁ初期デザインだから仕方ないんでしょうが
この辺も一度、デザインの見直しとかして欲しいですよね
デザインのバランス調整だけでも全然OKですけど~~~



091025_dm.gif
明日は、当方が企画なども手伝ってるアートイベント(10月20日~25日)の打ち合わせ&宣伝のため、新聞社など関係各所にあいさつ回りしてきますw
イベントまで残すところあと1ヶ月もないので忙しくなりそうです。
このイベントが終わったら、本格的に計画を実行するため、動き出しますので
相変わらず大変な日々が続くかな???
っと言うことで宣伝~~~

宮崎の作家さんを中心とした、アートイベント!うちにこんねを開催しますw
イベント情報 [福岡県] / 福岡県福岡市中央区天神3-3-5
2009年10月20日(火)~25日(
11:00 ~ 19:00 (最終日 17:00まで)
会場 アートフレンズ

うちにこんね
http://konnne.web.fc2.com/

はっきり言って今までにないアートイベントを目指し黙々と準備中です^^
衣食住をテーマに、っと言うか自然(無農薬)などこだわり抜いたものをいろいろと~
取り揃えてますw興味のある方はどんどん足を運んでくださいね~~~



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/09/28 Mon. 23:19    TB: --    CM: 0

妄想頭装備4 

レポートの提出も終わり何だか、ちょっと腑抜けな感じになってしまっている今日この頃ですが
仕事が地味に立て込んでいるのと28日からアートイベントに参加したりと作品制作に追われてる
現状などありBlogの更新が滞ってました><
っと言うことで本日は久しぶりに妄想!頭装備をアップしますw
相変わらずネタに走ったものですが^^
090919_lk01.gif

また、当初の予定通りネタっぽいドット絵と日記を中心に更新して行きますので
興味のある方はたま~にお立ち寄り下さいませ^^

当Blogがバナー貼ってキャンペーンのイラストで紹介されてますね
こんなネタに走ったドット絵Blogでも、のるもんなんですね・・・ちょっと意外です。

レポートには、感想/意見を書く欄があったので、試しに要望として↓みたいなこと書いてみました。
熟練度システム
武器/防具/スキルを使い続けることにより、特殊技能/職業が開花する。
例:
片手剣/片手槍/片手斧/鈍器の熟練度MAXで2刀流
武器/防具に用意された専用スキルを使い続けることにより、武器/防具を変更してもスキルが仕様可能に、魔法スキルをマスターしていくことで魔法剣士に転職可能
刀の熟練度MAXで侍など
武器/防具の特殊スキルとしてHP/SP/HIT/FLEE/ASPDなどパッシブスキルも存在しLv99による育成ストップ後の育成が楽しめる。
コレにより個性的なスキルを使えるユーザーカスタマイズ仕様のキャラクターが育成可能に

Lv100以降のステータスについて
既存のSTR/AGI/INTなどとは、別にしLv100以降は、HP/SP/FLEE/HITなどを個別に上げることが出来る別ステータスウィンドウでステータスアップ管理を行う。

まぁ今後、どんな方向にROが進むかわかりませんが・・・・
こうすれば、今回の仕様みたいにLv150開放のASPD問題により弱体化案はなくせるんじゃないかな

レポートを提出される方もかなり多いでしょうし、一々全部に目を通すことはないでしょうから、要望なんて取り上げられることはないでしょうが・・・・
出来れば斜め上を行く韓国鯖仕様のROだけは簡便してほしいですね

10月中には、それなりの発表があるでしょうし~~見守るしかないですなぁ



近況、mixiアプリのサンシャイン牧場で黙々と野菜を育てつつ、仕事&作品作ってますw



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/09/19 Sat. 16:53    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

