D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

経験値倍増期間終了しちゃいましたね 

何かあっという間に終了してしまい残念というか
忙し過ぎて、ほとんどゲームを起動することもなかったです・・・orz
せめて1ヶ月間とか経験値Upしてくれると助かるのに~~~
社会人にはレベル上げキツイですよね。。。

さて、そんな中、辛うじてアサシンのレベルが~~95→96!へUpしました。
080729.jpg
1日30分~1時間と言う状況の中モスコビアで黙々と狩りを続けたかいがありましたな。
あとLv3つ上げれば初のオーラ~~
ってβ時代からプレイしてるのに今更って感じではありますが・・・
次の目標は!
オーラが出たらギルドのレベルを適当に上げまくって転生です!!!
まぁ来月中にはオーラ出れば良いですな・・・・

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2008/07/29 Tue. 19:00    TB: 0    CM: 0

モンク起動 

買出し以外では、ず~~っと放置されてましたメインキャラの一人!
久しぶりにLv73のモンクを起動しゲフェンDへ
突入開始5分
080722.jpg
いきなりカードをゲットしました・・・けど微妙
すでに倉庫には4枚ほどあるものなので余りうれしくはないですが><
魔剣に斬られながらも逃げ回りつつ狩りをしていると~~~
Lvがアップしましたw
約2年ぶりのレベル~かなりうれしいですね

ところで垢ハックにあい被害届けを警察に出してすでに4ヶ月以上まったく音沙汰がないんですけど・・・放置ですかね><

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2008/07/22 Tue. 12:59    TB: 0    CM: 0

サマーキャンペーン 

2008年サマーキャンペーン7/22~8/5まで開催されるようですね^^
この機会に一気にアサシンの追い上げをしたいところですが・・・
フリーのデザイナーをしてるもので、来週からは、毎日が納期!休む暇もない状態です><
ってもう何ヶ月も休みは無い状態ではありますが・・・
それが終わると宮崎まで出張・・・まぁデザイナーとしてご招待なので結構、美味しいことはりそうですが、さすがに夏バテもかさなって限界に近い状態になりつつあります。。。
モバゲータウン様やグリー様には凄くお世話になって助かっておりますw

【近況】
ギルドに新メンバーが加入しました。
アサシンがボスにひかれ即死しました。
Lv13で放置していたノビを商人に転職させてみました。

ギルドマスターは多忙のため、高確率で不在ですがメンバー内で盛り上がってるようです・・・
当方もまぜて欲しいです・・・・そして1日中ラグナを楽しめる休みの日が欲しいです!!!!
っと叫びたい今日この頃でした。

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2008/07/19 Sat. 18:35    TB: 0    CM: 0

ただいまオーラロード驀進中! 

っと言う事で第一回目の日記は、Lv95歳なアサシンからスタートです。
思えば永かった・・・ラグナをはじめて6年くらい?ベータ時代からいろいろなサーバを転々としやっと落ち着いたのが3年前。
それから2年間・・・別のゲームへといろいろ渡り歩き
復帰しました!!!のが3月
それから1ヶ月もしないうちに垢ハックを受け挫折。。。
・・・
・・

知り合いがはじめて見たいと言うので、初心に戻り再スタートした今日この頃です。
Lv93で2年以上放置していたアサシンをメインにギルドメンバー放置でオーラ目指しがんばってます。
リアルがあまりに忙しくて1日1時間もできない状態ですが・・・。

っと言うことでチェンイーカードが欲しくて白羊宮へ
080716.jpg
あまり居ないチェンイーを見つけては叩くを繰り返していると・・・
ボスに遭遇!逃げる際、被弾したため回復剤連打してると誤って蝶をクリック
モスコビアに帰に。。。
結局、30分も経たずに帰ってくることになりました><

モスコビアに常駐して狩りをしてますけど、どうも飽きて来たので、当分はいろいろなところを回ってみますかね^^
次回は、生体工場あたりに初挑戦してみたいと思います。
個人的には名も無き島も良いかな~って感じなのですが・・・トール山が超えられませんでした><
何ですかねあの1Fの強さは、2Fにすら辿り着けないし~~~
誰かあの山を越えるコツを教えて頂きたい感じです。
今の状態だとデスペナが痛すぎるのでLv96になったらリベンジ予定です!!!

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2008/07/16 Wed. 20:48    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

