D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

新キャラ作成中 

080814.jpg
プロンテラの街の中にローソンが出来たりと少しづつ雰囲気が変わってるラグナですが。
相変わらずそんなの気にせずマイペースに狩りを楽しんでます。
っと言うことでクルセ志望の剣士を作って見ました。
まだ出来たてホヤホヤなものでLv39と低レベルですが・・・
今週中には転職できるかな???

そう言えばアカウントハッキングの件で警察から連絡が~~
犯人のメボシはたったそうでもう少し調査を進めたあと逮捕状を用意して逮捕する方向だそうです。
意外に犯人って見つかるもんなんですね。
無くなったアイテム一式が帰って来る日も近いかな

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2008/08/14 Thu. 16:31    TB: 0    CM: 0

ラグナロクアイテムプレゼント第一弾! 

始まりましたね^^
ローソン&コカコーラでラグナイベント?
っと言うことで早速11本ほどファンタを購入してみました!!!!
結果は~~~
はずれ・・・!?×10
戦闘教本50(2個入)×1
レア挑戦!はずれ!!!!
以上
って何ですかこのはずれの多さは!!!!
激しくツッコミを入れたくなる気分です。
ファンタは余り好きではないので何か新手の詐欺にあった気分がします・・・・。
ってかコレはずれがあったとは抽選してみてしりました。。。
結果、何かやるだけ無駄っぽい感じですね。
次回は、もうないかな。。。

http://law.cocacola.co.jp

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2008/08/12 Tue. 16:41    TB: 0    CM: 0

リンカについて考えて見た 

INT型エスマリンカについて
これからリンカを作ろうかと思う方の参考になれば良いですが~~
個人的な感想として、強くて使いやすいと思います。
相方にリンカがいるのでPTで狩りに行けばSPの問題もある程度解消されます。
ソロだと、まだ70台と低レベルなためかSPが足りずにいつもお座りな状態です。

オススメスキルは「カアヒ」これがあれば早々死ぬことはないと思います。
必須アイテムとしてフェンクリがあると非常に狩りが楽になります。

参考までに当方の育て方
テコン時代
ステータスはマジ系と同じでINT99目指し極振りで!!!
アカデミーを中心を卒業したら転職までフェイヨンの狼マップで火属性付加とフルサポートでひたすら狼狩り
スキル
タイリギ×10
ファイト×5
楽しい休息×10
穏やかな休息×10
暖かい風×7

リンカ転職後
エスマを憶えるまで同じく狼を狩り続けエスマ5以上を憶えたらアインブロック↑のジオ園へ
エスマ×10、カアヒ×3程度を憶えたあたりでモスコ&氷D1F、鳥人マップを気分でウロウロ
フェンクリは早い時期に取っているとアクティブの多いマップでかなり便利です。
70越えたあたりから伊豆4Fやノーグ1Fなどにもふら~っと足を運んでいます。
スキル
セージ×1
ウィザード×1
エストン×7
エスティン×7
エスマ×10
カアヒ×5
カイナ×7
※残りのスキルはお好みで

ここからは普通の狩り日記です。
Lvも70を越えたため試しにミノ狩りへ!
080811_01.jpg
サクサク狩りは進んでいたのですが・・・
アヌビス!こいつの圧倒的な攻撃力(ソニック)に撃沈><
やはりTUプリでは美味しく狩れるけどリンカではちょっと美味しくは無かった感じです。

気を取り直してトールクエストに挑戦!
080811_02.jpg
ゴール目前で何度も爆死・・・・相変わらずここの1Fは難易度高すぎますorz
死ぬこと20数回!やっとトール山の登頂に成功!
次回は、クエストの歴史学者を追ってみたいと思います。

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2008/08/11 Mon. 20:15    TB: 0    CM: 0

今週の出来事 

ここ最近は、若干アサシンに飽きたためPT戦がメインになってます。

1日目
ギルドメンバー3名と合流して氷Dへ!!!
080807_1.jpg
まぁ前衛&プリがいないPTだとあっと言う間に即死な感じでかなり微妙な結果に・・・

2日目
今度は、前衛としてモンクに代えドラゴンマップへ
080807_2.jpg
相変わらずと言うかいつも通りジョニーが転がります・・・
何時もながら前に出すぎるから・・・こんな結果に
それから残りのメンバーと合流!
モンク・リンカ・鳥・セージ・プリの5名でドラゴンマップを散歩
そして氷Dへ3Fに向かう途中、何度か交通事故にあいプリ以外良く全滅するも・・・
何度もプリさんに起こしてもらいながら氷Dを堪能してました。
時間も夜中の3時になり、さすがに解散と言う事で一路アルベルタ港へ
080807_3.jpg
そこには、いつも相方たちがお世話になっているギルドのメンバーが集合していました。

お世話になったプリさんとここで別れ、残り物メンバーで鉱山へ
080807_4.jpg
当方はここで抜けたため、この後はリンカと鳥の二人で鉱山へと赴くも前衛にプリのいないPTでは太刀打ちできなかったようで即帰郷・・・だったそうです。

3日目
リンカを放置気味だったので一気にレベル上げを~~
1日で59→70になりました。
080807_5.jpg
たまにクエストに飽きて伊豆4Fに立ち寄ったり、ノーグに行ってみたりしましたが!
080807_6.jpg
無事にレベルの底上げ終了~~
まぁクエストとモスコで集中的にレベル上げをした結果ですね^^
伊豆4Fやノーグは面白いけどSPが決定的にたりないのでまだ微妙な感じでした・・・。

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2008/08/07 Thu. 18:11    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

