D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Lv99達成!オーラが出ました 

オーラが出てすでに5日以上経過してますが・・・
初!オーラが出ました。ラグナはβからやってるのでかなりな時間がかかってますが(汗
※途中鯖をコロコロ代えたため、凄く時間がかかりましたが・・・
で少人数ながら適当に集まれるメンバーだけ集め枝を折りまくってオーラがでました^^
枝も少なくなってラストと言うとき深淵様が登場、折った張本人が一番に即死!
080922_01.jpg
まぁギリギリかわせるので当アサでは余裕でしたが、最後の締めとしてこの方が登場して頂けたのでかなり満足してます(笑
当方が折った30本あまりは魔剣を除いて全て雑魚ばかりだったので・・・
っと言うことで現在、転生資金を貯めるべくオーラを満喫しております。
080922_03.jpg

相方が見つけてきたRO歴2ヶ月と言うプリ・アココンビをカタコンへつれて行って見ました。
080922_02.jpg
知らないことが多いようでかなり苦戦している様子でした^^
新しい仲間も増え少しずつギルドもにぎわって来てる?感じでしょうか。。。
まぁ相変わらず当方も含め接続が時間が適当ですが(汗
なかなか全員が揃うことが珍しい感じですなぁ

080925_01.jpg
で最後に昨日から仲間に加わったツッコミ担当のアサシン!彼のお陰で暴走ジョニー(転がってる剣士)が大人しくなる日も来ますかね^^

最後に念願のドロセラカードを1枚目ゲットしました!
残り1枚ゲットしてクリガンナー再始動です!

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2008/09/25 Thu. 19:36    TB: 0    CM: 0

Lv98になりました。 

アサシンがや~っとレベル98に!!
あと少しでオーラが出そうですw
っと言っても上がったばかりですが・・・

初めてスロットエンチャントに挑戦しました!
っで予算もなかったので1回だけ挑戦w
結果は~~~~~
080915_01.jpg
sランニングシャツ・・・!!!
何だか出来ちゃいました^^
今度、1Mたまったらブリーフに挑戦ですねw

あと↓の杖の在庫が8本に・・・
080915_02.jpg

狩りに行く度に1~2個拾うものでどんどん増えますね(汗
で新装備のマブカ・ウジャスが落とす本類は未だに0・・・
ほんとにドロップするんだか怪しい感じですよ><
いつになったら拾えるんだか

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2008/09/15 Mon. 19:01    TB: 0    CM: 0

アカウントハッキング被害-途中経過- 

4/5にアカウントハッキングを受けてからすでに5ヶ月が経過~~
上記の件で進展があったようなので11日に警察署に行ってきます。
こっちでも追加の資料とか、用意してるのでまとめてもっていなかねばw
それにしても、犯人逮捕にはもう少しかかりそうですが、かなり大詰めな感じですかね^^

アイテムが帰ってきたら、皆の装備が一気に充実しますw
早く戻ってこないかな~~~

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2008/09/08 Mon. 18:23    TB: 0    CM: 0

ラグナの足りないところについて考えてみた 

先の日記の続きみたいな日記になります。
β時代からのユーザーとしては、どうも
最近は特に頭装備が充実してかなり飽和状態な感じを受けます。
他に追加できるところは無いのでしょうかね。
例えば↓のようにセット装備で見た目がかわるなど
080903_04.gif
ノビにランニングシャツとパンツのセットを装備させてみた図
頭装備以外にも追加できるものは無いのでしょうかね???
あと中途半端な感じが見える武器グラフィックなど、せっかくレアな武器を使っていても見た目がデフォルト武器のグラフィックだと、ちょっとがっかりしますし。
今後は、頭装備以外のところにも力を注いで頂きたい限りです。

あとモンスターで強さの割りに極端に経験地が少ないモンスターなど再調整を希望しますね。
またたくさんの狩場があるのに経験地も含め美味しさを感じないマップが多すぎるような気がします。
90台のレベル上げ狩場がほぼ固定になってしまったり、経験地テーブル上必要経験地が後半になるにつれ非常に厳しく効率重視になることも原因の一つではないでしょうかね。
気軽にPTを組んで経験地もそれなりに美味しく楽しめる狩場が増えると良いでしょうが・・・

最後に、3次職も大事ですけど既存の職業に新たに種族なんかも実装されるともっと面白みが増すのではないですかね^^
他のゲームでよく見受けられる。ドワーフ族・エルフ族・龍族・悪魔族・ゴーレム族など
こう言ったものが増えるともっと楽しくなるのではないでしょうか
種族関連は今度、時間があればちょっとドット絵に起こしてみたい感じではあります。

噂では本家でテスト中のサクライRの使用が終わってると言う情報をよく目にしますし、無理に新しくしないで今のシステムの延長線上を模索した方がユーザーはついて来ると思います。
下手にシステムの根本を変えてしまうと既存のユーザーが大幅に離れる可能性は大!ですし。
日本のラグナが本家とは違う方向でどんどん進化して言って欲しいものです。
ROファンとしてもっと協力できれば良いのにな~とつくづく感じます。
ドット絵ならいくらでも描きますし(笑
毎週、武器グラフィック1~5点追加とか出来る自信あるんですけどね^^

カテゴリ: ドット絵

[edit]

Posted on 2008/09/03 Wed. 20:58    TB: 0    CM: 0

妄想職とモロクの魔王様 

来週には、モロクが崩壊とかしますね^^
まぁ今のところ転生キャラも居ないので、特に関係ないと思いますけど・・・。
何か新しい要素が追加されることは良いのでちょっと楽しみではありますね


ローソンコラボなイベント(ファンタ・コーラ尽くめ!)な結果報告
あまりに当たらないのでムキになって飲みまくった結果・・・・52回中!!!!
1チケ×2・教本×1
どんだけ当たりが無いんだ!!!っと激しくツッコミを入れたくなる気分です。
どうやら当方が住んでる地域にはアタリは存在しないようです。
っと言うことでこの手のイベントには二度と手を出さないように決意しました!!!!

今後のROで3次職とかありますけど、個人的にはもっと既存の職業を何とかして欲しい限りです。
特にガンナーとか忍者とか2次職や転生が存在しないキャラにもう少し愛の手を~~~
せめてどの街でも弾丸が買えたり、矢作成みたいなスキルで簡単に弾を作れたり、属性武器や属性バレットの実装とか切実に既望しています!と言う流れを踏まえて
時間があったので勝手にに妄想職シリーズを復活!
080903.gif
第一弾は勝手にガンナーの上級職をイメージ!!!
まぁイメージが固まらないままポチポチ打ってしまったのでどうも微妙ですが><
引き続きコレを元にどんどん進化させますかね^^
それにしても昔は良く某掲示板に投稿してましたけど~~
ここのところ仕事が忙しくてご無沙汰してますな(汗
ROのドット絵を勝手に描いていたお陰でゲーム会社の方から声をかけて頂いたりして今現在フリーのデザイナーとして活動できるんですけどね^^
当時、ROに出会えて良かったとつくづく思います。
昔の作品はこちら

ここから先は、ま~ったりROプレイ日記です。
080903_01.jpg
剣士からクルセに転職して結構経ちますが相変わらずいろいろなところで転びます・・・
原因は大量出血による出血死が主な原因ですが。。。
レスの出血を食らうたびに街に戻り死を待つのみな生活。
せめて万能薬で治れば良いのに・・・出血強すぎます!

080903_02.jpg
放置気味なネタ(ライフル)ガンナー!のギルマスを久しぶりに起動!スフィンクスD2Fで狩る事30秒、微妙なカードをゲット・・・などなど
クリガンナーなどしているため未だにレベルが71ストップな感じです。
ドロセラcが実装されるともっとクリ率がUpするので面白くはなりそうですが、一番お気に入りのキャラにも関わらず弱いのでかなり辛いキャラの一人です。
育成の際とても辛いのでLukの振り過ぎにはご注意を!

080903_03.jpg
そして最後は、エンブリオ破産した新キャラのケミ!
12回連続失敗!と言う驚異的な成功率を誇るケミ・・・
Lv60・Dex修正込み50・ファーマシーLv10・ラーニングポーションLv10でことごとく失敗の山を
そのたびに材料は消えさすがにもうダメなのかと諦めかけて最後にプリのグロ&ブレスを追加しやっとエンブリオが生まれました!!!!
それにしてもこんなに生まれないなんて知らなかったんでかなり苦労しました(汗
どうも昔から製造関連とは相性が悪いみたいで何時も苦労させられます。。。
※未だに+7装備を成功させたこと無いし・・・リアルマネーで成功率の高いと言うオリ・エルを投入しても失敗の山!さすがにかなり凹みます。
っとそれはさて置き何故か狩りに行くとたまに世界から色が消えます!
他のキャラでは、こんなこと一度も起こった事ないんですけどね・・・何故かこのケミだけいろいろ不思議なことが起こりますな

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2008/09/03 Wed. 17:48    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

