D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

どれにしようかな 

今回はROとは関係ない感じですが
さっきTVであってたけど~~

どれにしようかな
天の神様の言うとおり

のあとに続く言葉が地域や年代によってもバラバラなんですね~~
意外にバリエーションが多くてビックリですよw

ちなみに当方の地元では、ゲゲゲのアブラムシ、ご飯粒でしたな。
鉄砲撃ってバンバンバンやら柿の種、ブーブーブーとかほんとバリエーションが多くて見てて楽しかったですなぁ

サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINYの発売日が決定しましたね~~~
9月17日!当時、かなりはまってたゲームなのでかなり楽しみですw
 


カテゴリ: 日記

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/06/30 Tue. 01:02    TB: 0    CM: 0

太ってみたり痩せてみたり 

試しに体格変更。。。。
かなり微妙ですねコレは・・・・・・・・・
結果、普通が一番良いですな
090629_no01.gif

本日、久しぶりの~~~カードをゲット
ここのところ忙しくてロクにインしてないですが、相方にさそわれしかたなくピラへ
30分を過ぎたころ、ミミックカードが~~~でました。
たま~~に青箱が拾える夢があるカードのようなので
適当に装備させてみますかね。

おまけは、プリのカラーバリエーション。
個人的には黒系はお気に入りですが、色のバランスが難しいですね。。。
090629_pu01.gif

シルクハットの色合いに合わせるなら真ん中ですかね。。。
090629_pu02.gif


ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

[edit]

Posted on 2009/06/29 Mon. 02:23    TB: 0    CM: 0

ギロチンクロスを修正 

本日は、ギロチンクロス!
名前からまったく連想できないと言うか・・・・聴きなれない感じなので
アサシンの強化版でアサシンクロスよりゴテゴテした感じを意識しながら
オリジナルのギロチンクロスを修正~~~
それにしてもイメージ的にけっこう難しい職業ですな><
090628_gi01.gif

おまけ~~
っで赤マフラー付きバージョンw
ちょっとヒーローっぽいかな
090628_gi00.gif

ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/28 Sun. 05:30    TB: 0    CM: 0

メカニックの魔導ギア 完成! 

魔道アーマーかと思ったら魔導ギア だったんですなぁ
勘違いしてましたw
っと言うことでお待たせしました~~って誰も待ってないかw
090627_mk.gif
予定通りパイルバンカーにハサミ!
うまく表現できたかな。。。。
個人的な感想として~~
まぁこんな感じでオリジナルよりかは良くないですかね???

090627_mk01.gif
おまけで武器なしバージョン!
ネタで武器のバリエーション増やしてみようかなw
ドーバガンとか似合いそうだし^^

さて次回は、どのキャラを修正してみましょうかね~~~
っと言った感じで3次職の方々も含め妄想にふけさせて頂きます(笑

ROには関係ないですが~~~
ナナシ ノ ゲエム 目と言うDSゲームがかなり気になりますw
スクウェア・エニックス にしてはホラーなんて珍しいんじゃないですかね?
ちょっと楽しみですな
公式サイト
※ホラー系なので閲覧にはご注意を!

 

ランキング参加してます~良ければクリックw


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

[edit]

Posted on 2009/06/27 Sat. 04:22    TB: 0    CM: 0

メカニックの魔道アーマーを修正! 

デザインがあんまりな感じがアリアリと見えるので修正~~
っと言ってまだ作成途中ですが><
すいません、ほんと忙しいです><

※担当さん別に仕事サボってるわけではないです!息抜きでドット絵描いてるだけですから~~
納期には、絶対間に合いますんで、もしこのブログを発見されてもスルーでお願いします

090626_m01.gif
着込むよりパワードスーツ系の方がぴったりですよね^^
メカニックのデザイン自体気に入ってるんでコレを出さないと勿体ない!
イメージ的には、お気に入りのパイルバンカー&ハサミ!で作成予定

早ければ明日には、完成版がお披露目できるかな~~~

はぁそれにしても~~せっかくの1.5倍なのに・・・・忙しいです><
ガンホーさん!ネカフェだけでなく一般ユーザーのためにも常時1.5倍でお願いしますw
個人的には、1日2時間くらいしかできないから2倍以上でもうれしいですけどね~~


ランキング参加してます~良ければクリックw


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/26 Fri. 19:56    TB: 0    CM: 0

明日は、忙しいので 

明日は、ちょっと依頼の修正とか新規の仕事がいろいろ来てて、どうにも息抜きする時間もなさそうなので~~~
ドット絵を今の内に投下^^
090624_hp.gif
殴りハイプリ!攻撃の構え~~~
右拳が唸ります!!!!

そう言えばRのレベル差による経験値ダウンは今のところ日本に来ないようですね^^
ありがたい限りです~~
今後もガンホーさんの動きに期待ですな

ランキング参加してます~良ければクリックw


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

[edit]

Posted on 2009/06/24 Wed. 22:07    TB: 0    CM: 0

お!久しぶりの大型アップデートですな 

7月14日に新マップ「異世界」が実装されるそうですな~~~
久しぶりの新マップ、散歩のしがいがありそうですね^^
まぁ敵の強さを考えると狩は無理そうですが・・・
ちょっとここ最近、目新しさがなかったんで楽しみですw

次期大型アップデート「Episode 8.0」

韓国本鯖のRは相変わらずバグだらけで破綻してるようですね・・・
掲示板も愚痴ばかり~~~
こんな状態で日本にも実装されるんですかね???
R化後→過疎でRO終了とかなりそうで、ちょっと怖い感じですw
日本は独自のR化を考えてくれれば良いですが~~~
韓国そのままだと引退するって方も多そうですし><

そもそもLv1~99まで、がんばればそこ1日2日で出来るとか言う話ですし~
うれしいような・・・ただROの寿命を縮めるだけのような・・・
まぁ今も温もりお座りで近いものはあるみたいですけど、極端な必要経験値ダウンは御免被りますなぁ※今の半分くらいだと良いかな。。。。
レベル上げもゲームの楽しみの一つですし~~~

ステータスが装備依存なのも、ちょっと。。。
せっかく特化とか作ってるのに、武器レベルに左右されると困りますし
Lv上がってステータス上げても特に強くならないってシステムもどうかと・・・・
この辺は、今のままで良いと思いますけどね^^
装備依存のオンラインゲームとかいろいろやりましたけど、結局、楽しくなかったし、
狩しててもレアやら装備品が滅多に手に入らない仕様のROにはかなり向いていない気がしますよ~~

さて今後ROがどうなるかは、ガンホーさんの手腕に期待ですな!!!
きっと期待通りの働きをしてくれるはず・・・・ですよね???


個人的には、今のままで、若干、経験値テーブルを見直しして頂いて3次職追加で満足です!

っとその前に!ガンスリンガーのモーションバグ!武器グラフィックバグ(モーション指定間違い)を早く直してください!!!!!!
武器グラフィックとか指定変更するだけでしょうから、コード的にそこ一行とかじゃないんですか???
ライフルで戦ってるのに・・・ガドリングの攻撃モーション・・・・どんだけ放置する気ですかね!
ライフル大好きな当方には痛い仕打ちです><
2丁拳銃デスペラとか面白くないですし~~~~

あと、属性の弾丸もほしいな~~~聖属性だけだと狩場が限られて楽しくないです><
まぁ現状セージで付加してますが、もうそろそろ在庫が・・・・
弾丸作成スキルとかでも良いのでお願いします。。。。

ランキング参加してます~良ければクリックw


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/24 Wed. 15:13    TB: 0    CM: 0

ポリン13世 

ちょっと昨日のドット絵がやりすぎた感があったので、本日は普通のドット絵?
裏の世界で生きる濃いポリ~ンっです。
※背後に立つと危険ですのでご注意下さい。
porin01.gif

唐突に経験値1.5倍、期間がはじまります~~
2009年6月23日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 6月30日(火)10:00
相変わらず・・・
個人的には、サクッとキャラクタースロットを増やしてほしいんですがね~~~
いつになったら増えるのやら
あと何時も通りラグくじも出てますなぁ
今回は珍しくカードが~~~
っと言っても毎度、微妙なものしかでないので、もうクジをひく事がない当方には、関係ない感じのイベントですがな

本日は、雨~~~福岡はここのところ、ま~ったく雨ふるそぶりもなかったんでやっと梅雨っぽくなってますなぁ
経験値1.5倍はじまってるころでしょうが・・・まだ仕事が終わらないため、今日もいつも通り深夜ごろログインになりそうですな><
明日、納期の仕事がどうにもはかどらない感じです

ランキング参加してます~良ければクリックw


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/23 Tue. 03:53    TB: 0    CM: 0

ホラー系モンスター!※心臓の弱い方は注意してご覧ください。 

季節も夏?外の気温も熱くなったのでぴったりのモンスターを考えるべく
モロクの現身を合体!
・・・・予想以上にホラーなモンスターに(汗)
moroc01.gif
一番キライなモンスターだったんで弄り倒してやろうと思ったんですが・・・
ちょっとやりすぎましたな・・・・

あとおまけで
moroc02.gif



スカイダイブ!モロクの現身w

もういっちょおまけ!
ポリ~~~ン!!
porin.gif


っと息抜きはこれくらいにして、仕事で来てる海賊船のデザインをあげなければ~~~
残り時間も少ないですし><

そういえば当面の目標だった持ちキャラ10キャラをLv80にする目標は達成できました~~
で貧弱クリティカル!ガンスリンガーがLv81に!!
セージで火付加してモスコでま~ったり狩りした結果ですな

ランキング参加してます~良ければクリックw


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/22 Mon. 17:31    TB: 0    CM: 2

新合成モンスター!再び 

樹木合体!
gou01.gif
っとまぁ本日は少し時間が出来たので妄想モンスターを描いてみました
一部荒いところがあるのは仕様です^^
※途中で飽きたとか・・・・そんなことないですよ。。。

ランキング参加してます~良ければクリックw


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/20 Sat. 15:55    TB: 0    CM: 0

レンジャーの犬について 

ren01.gif
何だか犬が大きすぎるような気がしたんで
試しに犬を小さくしてみました。。。。
が・・・迫力が・・・さすがに微妙かコレは

韓国本鯖にRが実装されてエライことになってるようですね。
バグだらけなようで、せめてデバックしてから実装すれば良いのに・・・
っと思うのですが、昔ゲーム会社で働いていた時は、黙々とデバックとか
当たり前だったんですけどね。
韓国だと製作者側でデバックとかしないんでしょうかね???
まぁそんなこんなでRの情報入って来てますが、やはりレベル制限だけはやめてほしい限りですなぁ!他は、3次職もあるしレベル150だし、多少、弱体化しても特に文句もないですけど・・・
日本にもRが来てレベル制限あるようならガンホーに抗議のメールでも送ろうかと思いますw

そういえば、FC2でラグナ系のブログをされてる方のとこにコメント残そうとしても何故か禁止ワードが含まれるって拒否されます><
これって仕様なのかな???
内容もお礼だけだったんですけど・・・他は何もないんですけどね
FC2ブログ・・・謎が多いです><

ランキング参加してます~良ければクリックw


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/
-- 続きを読む --

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/20 Sat. 00:15    TB: 0    CM: 0

皮剥ぎ成功 

念願だった魔王の皮剥ぎ!にやっと成功しました~~
でも7キャラ待機で成功できたのは3キャラ・・・
他4名は次元の狭間をクリックする間もなく殉職><
ログインした瞬間のラグ中にヌッ殺されたのが2名
一撃耐えれないキャラばかりなんで非常につらいクエですな
今回失敗したキャラは、また狭間に待機させ機会を伺うことにしますかね^^
討伐隊の皆様よろしくお願いします~

あと持ちキャラの3キャラは実装当日に染色してます。
そのうちクルセ・ローグの二キャラが↓の画像です。
意外と頭装備と染色の色合いがマッチしてお気に入りですw
ss090615.gif

ランキング参加してます~良ければクリックw

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/15 Mon. 07:28    TB: 0    CM: 0

ウォーロックの攻撃モーション 

攻撃モーションの万歳が微妙なので試しに修正してみましたw
wo01.gif
依頼が多くてロクに時間もかけれないので。。。
適当に作ったんで若干、微妙にズレテルところとか気になるところもありますが・・・
まぁそこ5分もかからず作るとこんなもんですかね^^
時間が出来たらオリジナルでモーションとか考えてみますかな~~

ランキング参加してます~良ければクリックw

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/13 Sat. 09:57    TB: 0    CM: 0

Myキャラ紹介 

今更ながらキャラクター紹介w
いろいろな鯖を転々ながれBijou鯖に根をおろした、β時代からの化石のようなユーザーです。
キャラ構成
♂垢
セージ Lv80
BS Lv80
クルセ Lv80
ケミ Lv80
リンカ Lv80

♀垢
プリ Lv80
アサクロ Lv78
モンク Lv80
ローグ Lv80
ガンナー Lv80

目標!全キャラLv80で適当にレベル上げ中です。

あとBlogランキングにも試しに参加してみました。

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/12 Fri. 14:34    TB: 0    CM: 0

本日はBS 

さすがに色変えばかりだと飽きてくるかな。。。
左がオリジナル、右が修正版
bs01.gif
ここのところ、依頼が殺到して~~~~
リアルが半端ないくらい忙しいんで落ち着いたら何か妄想職でも追加しますw

こちらのメインサイトも、こちらと一緒でたま~に更新しますので興味のある方はどうぞw
D4STUDIO

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/12 Fri. 13:45    TB: 0    CM: 0

妄想染色 

っと言うことで前回のプリに引き続き
ウィザードの色を変更w
左がオリジナル、右が手直し版!
wis01.gif
リアルマネー500円な課金アイテムなので、もう少し色にこだわってほしいですね^^

ついでにガンスリンガーの白バージョンも作ってみましたw
gan01.gif

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/11 Thu. 09:27    TB: 0    CM: 2

ミンストレル&ワンダラーの画像が出たようですね 

ミンストレル&ワンダラーの画像が発表されました~~
どうもダンサー並みに露出が・・・
っと言うことで簡単に手直しをw
左がオリジナルで右が手直し版!
mi01.gif
オリジナルの方は、露出を抑え少し豪華さがほしいですよね^^
ワンダラーも何だか失敗した王子みたいな雰囲気なんで暇なとき、当方なりに手直ししてみようかな

持ちキャラ10種、全部Lv80へ残すところアサクロのみになりました~~
って最近、依頼が多くてほとんどROできないですが・・・
休憩がてら集中してLv上げ中ですw

あと昨日、服の染色が実装されましたが。
何だか思ったより微妙な色合いが多かったような気がします。
っと言うことでこちらも勝手に手直し~~~
左がオリジナル、右が手直し分!
puri01.gif
全体的にくすんだように見えたので色を白ベースに変更w

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/06/10 Wed. 14:51    TB: 0    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

