D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ドット絵実験中 

ちょっと手法を変えてみましたw
まぁ試験的な感じはあるのでやはり浮いてますが・・・
もう少し調整が必要そうですなぁ
090731_ke01.gif
っとまぁそんな感じで虚化してみました

現在、毎月の収入源だったところからの依頼が無くなってしまったため・・・・
ちょっと手が空いてしまったのでいろいろ試したいことがあったのでこの機会に実験しますw
次の更新は日付が変わったころにでも、また実験ドット絵を更新します。

本日は、珍しくカウンターが回ってるなぁ~~
っと思ったら公式Blogで紹介されてました^^
「ドットイラストやネタ満載」と紹介されてますね
ネタ満載・・・このBlog自体がネタと言えばネタかなぁ

まぁそんな感じで妄想ドット絵を中心にたま~~にプレイ日記など混ぜつつ更新して行きます。
最後に、見に来てくれた方~~~ありがとうです。

っとおまけで描いてってすっかり公開するのを忘れてたメカニックのフル装備バージョンです
070931_me01.gif




ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/31 Fri. 02:17    TB: --    CM: 0

6スロット目開放!!! 

ついに6スロット目が開放!!!されますw
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2009/slot_cp.html
本日のメンテあけから開放されるそうです~~
これは珍しくうれしいニュースですね^^
ガンホーさんががんばってるようですw

さてどの職業を作りましょうかね~~~

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/28 Tue. 14:48    TB: --    CM: 0

SakrayJの募集が始まってる~ 

SakrayJのテスター3000人!募集だそうです!!!
ラグナロクオンラインエボリューション
bnr_join_s.jpg

まぁ3000人じゃ通ることはないでしょうが・・・ためしに申し込んでみましたw
締め切りは8月3日15:00までだそうですから~お申し込みはお早めに^^

通ればどんどん意見言いまくるんですけどね^^
さてどうなることやら~~
結果が楽しみですなぁ



そう言えば9/30で「北斗の拳ONLINE HEROES」が終了するそうですなぁ
北斗の拳の設定を使ったのは良かったと思うのですが・・・システムがね・・・
普通にアクションRPGならもっとユーザーも増えて楽しめたんではないでしょうか???
それにしても国産MMOってどうしてこうもシステムで転ぶのが多いんでしょうかね><
テイルズも戦闘がMMOには向かない使用だったりってか普通に聖剣伝説1~3あたりのシステムで作ってくれるだけで確実にユーザーはつくと思うのですが、何故にこうも斜め上なシステムにするのでしょうかね・・・まったくもって謎ですなぁ

今後ROもR化でどうなるか分からない状態だし~~~スクエニが本気出して2DでMMO作らないかなぁ
3D並みに装備で見た目が変わる2DのMMO(3~4頭身)とか出れば確実にプレイするんですがね。
アメリカ産みたいにリアルなのはどうもやる気がしないので~~~

っと言うことでやはりプレーヤーに飽きさせないためにも見た目のバリエーションは大事ですよね^^
ROも2Pカラーや頭装備だけじゃなくもっと見た目のバリエーションを重視してほしいですなぁ
依頼を頂ければすぐにでも対応するのに(笑

ところでバスタード オンラインはまだ作ってるんでしょうかね???



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/27 Mon. 17:06    TB: --    CM: 0

妄想武器(四回目) 

本日は、中国剣からスタートです。
090726_ke01.gif

何時も通りちょっとネタを描きたくなったので脱線して鬼灯丸を~~~
まずは通常モード
090726_ke04.gif

次に三節バージョン
090726_ke02.gif

で最後はお約束の卍解!龍紋鬼灯丸
090726_ke03.gif
ちょっと無理があるか・・・。

っと言った感じで本日の妄想武器でした。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/26 Sun. 20:47    TB: --    CM: 0

妄想武器(三回目) 

今回は、からスタート
090724_ke02.gif
まぁこの辺も定番な武器の一つですね^^

で中国剣を作る予定でしたが・・・時間の都合上により
かわりに大剣別バージョンをアップします。
090724_ke01.gif

もう一つおまけで~~~~
裸が修羅だけの特権では無いことを見せてやる!
っと言うことで早速、服を脱がせてみましたw
090724_ke03.gif

そういえば公式のブログに気になる記事がありましたな
サマーキャンペーンの第二段がメインだそうで~~~気になりますね^^
ブログには「皆さん待望のあるモノが入ります。」
でそのあるモノ・・・で連想されるものと言うとやはり課金の髪型でしょうか?
ただ「これが入って嬉しくない方はいない!」と言う表現になると、課金アイテムだと表現的には違うような気もしますが・・・
他に考えられそうなものというと。。。
 1.課金の髪型
 2.スロット拡張
 3.染色(日本独自カラー)
 4.傭兵システム
 5.経験値テーブルの見直し
 6.R実装
ぐらいでしょうかね。4.5.6.あたりが来るとまさに予想外!っと言った展開でしょうが。
残りのアップデートを考えて2.のスロット拡張や3.の染色は、そんなにすぐにはこないでしょうし・・・
妥当なのは髪型なんでしょうね・・・
まぁ髪型実装なら個人的にはそんなに興味はないのでどうでも良いですが。

っと言った感じで本日はここまで~~

本日と言うか30日くらいまで仕事の予定が滅茶苦茶つまってます・・・
相変わらず忙しいですな



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/24 Fri. 19:03    TB: --    CM: 0

修羅が実装されたみたいですね~~ 

韓国で修羅が実装されたようですw
で気になるデザインと言うと・・・
090722_syu.gif
まぁこんな感じなんでしょうね。。。
♀キャラのボトムがもう少し何か欲しい感じはしますが・・・
3次職も少しずつ出てますけど、個人的には転生キャラの方がデザイン的に好きですね。
キャラの見た目とか課金アイテムでも良いので各自変更自由とかだと良いのになぁ
3次の修羅スキルが使えるアコライトとか良くないですか???

っと今回は、こんな感じで気になった記事だけで終了です。
明日くらいは、趣味のドット絵描く暇があると良いですが、どうなることやら。
相変わらず忙しいです><

あとこんな感じでサマーキャンペーンがはじまって
第一弾のアイテムドロップ1.5倍とか来てるみたいですが・・・暇ないです。。。。

さて、仕事に戻りますかね。。。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/22 Wed. 20:17    TB: --    CM: 0

妄想武器(二回目) 

本日は、大剣からスタートです。
090721_ke03.gif
まぁサイズ的にはコレぐらい大きい方がインパクトありますよね

次は~~~ちょっと脱線して盾×2!モデルは、分かりますよね^^
某黄金闘士な方ですw
090721_ke01.gif 090721_ke02.gif

っとまぁ相変わらず忙しいので今回は、この辺で~~
次回は、刀、中国剣と行きます



約一週間ぶりくらいにログインして1時間ほど狩りをしてみましたw
っでや~~っとLv82へ
転生キャラを1体しかもって無い当方としては、早くLv99にしたいのですがね・・・
転生1体しかいない理由は、10キャラ全部Lv80↑にしてみたり、キャラ消して作り直したり、マゾステータスばかりでネタに走ったりしてますから・・・・
っとまぁそれにしも狩りに行く時間が無いですなぁ><
韓国本鯖までとは言わないので、ガンホーさんどうかR化前に経験値テーブルの緩和だけでも早めにお願いします
ちなみにSTR・DEXを犠牲にしてAGI極振りSTR=INT型ですw
かなり弱いですが、ヒールが使えるお陰で半永久篭れるところが強みですなぁ
ASPDがあと3上げることが出来れば念願の190!もう少しな感じです。
090722_ss.jpg

あとラグナロクオンライン RJC2009 Vol.2 -The battle for glory- を購入したんで、メインのウサギの魔術帽子を試してみました~~~
usagi01.jpg
------------------------------------------------------
■ウサギの魔術帽子
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】
※INT + 1、MaxSP + 50。
※物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
※物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。
------------------------------------------------------
結果、かなり微妙・・・忘れたころにしかボルトが出ないし。。。
ちょっと残念な装備でした。
まだウサギが出たり入ったりとか何か動けば観賞用装備としてでも良かったのですが、残念です。
セージ並みとは言いませんけど、せめてもう少しボルトが出れば実用的なんでしょうが、また倉庫に眠る装備となりそうです。。。。

まぁ主観的ですが↓のように修正したくなるくらい何だかイメージと色味が、違う件もありましたし。。。
090709_pa02.gif
さすがに、もうそろそろパッケージ品を買うのをやめようかと思います。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/21 Tue. 13:24    TB: --    CM: 0

妄想武器(一回目) 

まずは前回の妄想武器の日記で書いた武器一覧をイメージかするべく
基本の短剣からスタートですw
090719_ke01.gif
まぁ若干、大きいような気もしますが・・・
こんな感じで実際にRO内にある武器から無い武器まで描いて行こうかと思います。

ここのところ、依頼が殺到しているため、今週から来週にかけて、ちょっと趣味のドット絵に手を回せる時間がかなり少ないと思いますが出来る限り更新して行きたいと思いますw


090719_ke02.gif
やはりちょっとサイズが気になったので修正してみました。。。
・・・小さくしすぎたかな、何だか分からない状態です><

もういっちょを追加
090719_ke03.gif
時間の都合上。
普段の仕事の手法(いつもと違う方法)で、ドット絵を描いているん若干、違和感がありますかね。



こんな感じで実装初日にアッシュ・バキュームの日記も書いていたので
試しにちょっとキャンペーンに応募してみましたw
まぁドット絵サイトなんでスルーされるでしょうが・・・・
趣味の範囲で今後とも適当に描いて行きます~~~



cp3_bnr_400_150.jpg



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/19 Sun. 04:25    TB: --    CM: 0

武器は多い方がいいですよね 

全職業2刀流とか出来たら良いのに・・・
090715_ke01.gif
いろいろな種類の武器を持ち歩いて、その場の状況により武器の変更とか出来たらもっと型のバリエーションが増えて面白いのになぁ
今の状況だと重量的に無理があるでしょうが・・・><
状況により盾×2を持って完全防御型とか右手、左手の概念をもっと充実したりとか
刀×鞘/槍×2/鈍器×2/斧×2/盾×2とか武器の組み合わせで新スキルとか出るとか~~~
魔法使いが弓やら銃を使っても良いと思うのに~~
武器によってスキルの効果が変わるとか最高ですよね^^
ダメージが減っても良いから魔法職なら魔法を銃弾として打ち出すとか
ステータス以外でも武器により型バリエーションが増えてほしいですw
R化で別ゲーにするならコレくらいして欲しいですなぁ

あと個人的には、もっと武器の種類を増やして欲しいですね^^
銃剣、鎖鎌、戟、円月輪、トンファーなどいろいろ見てみたいですなぁ
ジャンル的に!
・短剣
・剣
・大剣
・日本刀
・中国剣
・メイス
・大鎚
・扇
・杖
・棒
・三節棍
・ヌンチャク
・モーニングスター
・鎖鎌
・斧
・ランス
・ハルバード
・薙刀
・戟
・手裏剣
・チャクラム
・ブーメラン
・弓矢
・本
・ナックル
・カタール
・トンファー
・鞭
・楽器
・銃
・ライフル
・グレネード
・銃剣
・盾
武器だとコレぐらいかな、以上が職業関係なく装備できれば~~~良いですよね
職業的に得意な武器があるとかでバランスをとりつつ要素を追加してほしいなぁ
あと武器の精錬も良いけど、いろいろな鉱石、武器との合成で武器自体が変化するとか、GジェネのMS開発ぐらいバリエーションがあれば探す楽しみもあるのに
っと言う事で、攻略サイトが盛り上がるくらいROにも、もっと探す楽しみを増やして欲しいです!

次回は、ちょっと妄想武器シリーズでも初めてみますかね



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/16 Thu. 00:02    TB: --    CM: 0

ターミネーター風 

どうやらこのノビの中身は未来仕様な機械のようですw
090715_no01.gif
っとまぁ簡単なので5分もかからず終わりましたが。。。。
地元のお祭り山笠とか見てたので、かなり眠いです><

本日は、こんな感じで終了です。
次の日記は、16日00時ごろにでも更新しますw
かなり妄想ネタに走ったのになりそうですが~~~
興味がある方は、見に来て下さいね^^

すっかり忘れてましたがオークの記憶なるものも実装されているので、
近いうちにでもチャレンジしてみます^^

そういえば、何だか今日は珍しくカウンターが良く回ってますね。。。
特に何もないサイトですが、見に来て頂けるだけでありがたい限りですなぁ



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/15 Wed. 20:20    TB: --    CM: 0

探検~~アッシュ・バキューム 

っと言うことで仕事を気合で終わらせて
アッシュ・バキュームに行ってみました~~
材料は倉庫に腐るほどあったのでサクサクっとクエストを進め
異世界へ!!!!
090714_00.gif

ついた先には、何だか良く分からない光の玉がお出迎えw
090714_01.gif

特に意味は無いようなので、街中を探索~~~
釣り場を見つけたので釣りをしてみたところ
090714_02.gif
結果
魚のはしくれ:20
鋭い鱗:2
かにニッパ:3
石:13
かえるの卵:1
ガレット:1
べとべとする液体:1
トベがついてるエラ:2
プレゼントボックス:3

猫(カプラみたいな)のサービスを受けるのにポイントがいるらしく
釣りをがんばってみましたが・・・・まかじき なんて釣れる気配もなく・・・
どうやってポイント溜めれば良いんでしょうか><
サービスを受けたいだけなのに、ポイント制は辛いです。。。
魚のはしくれ×10個を渡せば1ポイント貰えますけど・・・
24時間後じゃないと次が渡せないorz
最低でも倉庫サービスを受けるために10日
かなり無理がありますなぁ
釣りも詠唱が長いし石ばかりつれるし><
かなり何とかして欲しい感じでした

で魚のはしくれを渡してしまうと24時間は釣りが出来ないそうなんで、再度探索開始~~~
敵も見てみたかったのでクエストを進めることに
平凡な木の枝・蔓を持ってこいっとのことだったので早速、フィールドへ
090714_03.gif
MAPについた瞬間、秒殺されました・・・・・
ダメージが桁違いで1発耐える間も無く終了。。。
このあと入ってくる人々に次から次へと蜂が襲いかかり死屍累々な状態へ

まぁ未転生Lv80代程度では、相手にもならないと言う事が分かっただけでもOKですかね。
まともに狩りが出来そうなキャラもいないし、ソロではもう行くことはないかな・・・。



ROとは関係ないですが、予告動画を見てかなり気になった↓のゲーム
仮面ライダーディケイドは、毎週、楽しみに見てるので気になりますね^^
個人的には龍騎が一番のお気に入りですが~~~
それと見た瞬間!すぐにほしくなったリボルテック版グルーミー
 

フィギュア系であと集めるかどうか悩んでいるものが↓のシリーズ

次にディオとザ・ワールドが出るんですよね~~~
ほんと集めるかどうか悩みますなぁ



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/14 Tue. 23:38    TB: --    CM: 0

あの名シーンを! 

ガンスリンガー大好き管理人が趣味で描くドット絵を~~ご堪能下さいw
1/1スケールが立ち上がったりと何かと話題の多い名作より
090711_ga01.gif
ラストシューティング!相変わらずのネタです。
大破バージョンもおまけに
090711_ga02.gif

ROの大剣も見た目から大きさがわかればよいのに~~
っということで、さっそくw
090711_ke01.gif
大剣を持たせてみました~~~
かなり大きめに作ってます^^
おまけバージョン!
090711_ke02.gif
ちょいとマントと武器を壊してみました
っとまぁ毎回こんな感じでいろいろドット絵を描いているとさすがにネタがつきてきますね><

新マップ!来週が待ち遠しいですねw
ついでにガンスリンガーのバグも直らないかな~~~




はぁ~~~疲れた。。。。。
本日、納期の仕事があって先ほど納品が完了w
ここのところ、納期におわれまくりで徹夜続き・・・
さすがに疲れのピークが来てますなぁ
今日は、何もせずゆっくり寝ますかね。。。。
明日からまた毎日、仕事が忙しいですし~~~



今年も公式ガイドがでるそうなんで早速、予約しておきますかなぁ
  



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/11 Sat. 10:12    TB: --    CM: 0

いろいろ乗ってみた 

「Episode8.0」のキャンペーンがはじまってるようですね^^
っと言うことで応援も兼ねてバナーを貼ってみましたw

久しぶりのMAP追加~~楽しみですw
この調子で定期的にアップデートを行ってもらいたいですよね^^
ってもうこれ以上は、R以外に追加要素ないんでしたっけ???
戦場とかは実装されないって何かどこかの記事でよんだ気がしますし
まぁそれはさておき、ROに何か追加要素が増えるのは大歓迎です~~~
今後もどんどんがんばってほしい限りですなぁ

まぁ個人的には、ガンスリンガーのグラフィックバグを先に直してもらいたいですが。。。。
あと、属性武器or属性弾の実装とか、かなり待ち望んでますけどね~
毎週火曜日、パッチが当たる度に、今度こそはガンスリンガーか!っと思いつつ・・・・
日々を過ごしてますが、未だに何の修正もないので残念な限りですなぁ
ガンスリンガーってそんなにマイナーキャラなんでしょうかね!!?

っと本日は、乗り物シリーズ?と言うことでルーンナイトの新乗り物を妄想してみました。
相変わらず手抜きですが・・・・その辺は、ご勘弁を~~~
っと言うことで早速!モロクに乗ってみましたw
090709_ru00.gif

090709_ru01.gif

妄想ネタ装備を一つ
090709_pa01.gif
魔王モロクの仮面w
効果、魔王になった気分が味わえます。

あと課金アイテムでどうしても気になるものが~~~!
角兜!持ってますけど、正直、見た目の色合いが微妙ですよね。。。
せめて↓のようにしてくれれば、まだ常時、装備とかしたくなるんですが・・・
課金アイテムなので、もう少しクオリティを気にしてほしいですね。
090709_pa02.gif
まぁあくまで個人的な感想ですけどね。
角兜持ってる方は、今の色で満足してますか???

リンクを貼らせて頂きました~~~
はんなりもきゅもきゅ
当方と同じ美女鯖で活動されており、ROの日記がメインなBlogサイトですね^^
当Blogも確か、ゲーム内の活動日記がメインだったはずなのですが・・・・
時間の都合上、ほとんどinしてないので日記に出来るようなネタが><
毎月課金してるので、inしないともったいないんですがね~~

お互いROライフがんばりましょう~~~

昨日から、風邪ひいて完全にダウン中です。。。。
くしゃみ、鼻水は止まらないしかなり辛いです・・・
ほぼ毎日のようにデザインの注文が来るので寝てる暇はないのですがね~~~
いつものモバゲーをはじめ、セガやらその他大手企業など同時進行でいろいろデザインしてるので、忙しいですが日々充実してます

皆さんも体調管理にはご注意を!!!!



ROには関係ないですが~~
ROBOT魂でなんと龍神丸が!!!!予想外なチョイスでかなり驚いてます><
当時、滅茶苦茶はまっていた作品なので即予約しちゃいましたw
あ~~早く販売されないかなぁ
個人的には、空神丸が一番のお気に入りでした。。。
この辺も販売されると即購入するんですけどね^^
今後の展開がかなり楽しみですなぁ
あとリューナイトとかも販売されないかな~~~
  



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/09 Thu. 06:20    TB: --    CM: 0

困った。。。 

何だか毎度のことながら表示が壊れてますな・・・これで何度目だろう><
つい昨日も記事の検索したら別のテンプレで表示されて配置が無茶苦茶になってたり。。。

最近は、新規で日記書く意外は何も触ってないんですが・・・
さて、どうしたものですかね

って、言ってる間に復旧したw
まぁそれにしても、ここのBlogは何故にこうもすぐ表示が壊れるんですかね???
知り合いも結構、FC2使ってるんで聴いてはみたけど~~~
そんなこと一度もないとか言われるし・・・blog44。ハズレ番号でもひいたかな

カテゴリ: 日記

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/07/07 Tue. 15:54    TB: --    CM: 0

ポリンナイト 

本日もまた懲りずにネタに走ったものを投下
その名もポリンナイト
元ネタはまぁ誰でも知ってるでしょうから特に触れませんけどね^^
090707_k02.gif
ちょっと適当過ぎたかな(汗)

おまけで妄想種族!を追加。
コレまた元ネタは有名なので~~
ポリンナイト同様、特に説明なしな方向でw
090707_k01.gif

ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/07 Tue. 00:01    TB: --    CM: 0

メカニックに追加装備 

本日は!ドーバーガン×2をつけてみました
090705_me01.gif
次、作るならフルアーマーかな
まぁまた時間がある時にでも~~~

RO新要素妄想スレを見ててコック帽をかぶった深淵、血騎士が気になったので試しに作ってみました。
090706_s01.gif
090706_s02.gif
血騎士の方が似合う感じですね^^
もうひとつおまけで~~本日の食材!!!!
090706_s03.gif

ROには関係ないですが~~矢立 肇って昔から良くサンライズ作品で見かけて、どんだけ凄い人かと思ってたら・・・架空の人物だってことを知って衝撃を受けたことがありましたなぁ
著作権管理のための名称、やはり著作権って管理が難しいでしょうね。。。
依頼を受けて版権ものなどデザインの仕事をしてる身としては、かなり気になるところではあります

ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/06 Mon. 00:01    TB: --    CM: 0

妄想リベンジ! 

再度、妄想ロイヤルガードにリベンジ!
まぁぶっちゃけヒラヒラを描いてみたかっただけですが^^
・・・何だか鎧のデザインが浮ばないなぁ
090704_ro01.gif
画像だけでも見たいんですが~~~~
いつになったら残りの3次職は発表になるんでしょうかね???

あと本日のおまけ画像
090705_ma01.gif
スーパーなマジシャン!
やっぱりオーラはこうでなくちゃね^^

そう言えば、韓国Rでキョンシーが再定義されたっぽいですね。
昔廃案になった職業だけに~~今後、実装されるかどうか楽しみですなぁ
まぁ実装とかネタか間違いでしょうけどね・・・

ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

[edit]

Posted on 2009/07/05 Sun. 00:02    TB: 0    CM: 0

リベンジ! 

相変わらず忙しくてROを起動すらしてませんが・・・・
息抜きにトランスフォーマーリベンジを見てきましたw

内容は見てのお楽しみなので書きませんけど~良かったですw
最初から最後までオプティマス・プライム(コンボイ)尽くしな一品でした^^
一作目だとあまりパッとしなかった分、十分に楽しめましたなぁ
特にラストのフルアーマー?Verはかっこよかったですが・・・ちょっと活躍が短くて残念><
っと満足な作品でした
ちなみに今回のお気に入りはジェットファイア!このご老体ですw
完全にずれた感じで勝手に話を進めていくあたりがたまりませんね^^
  

明日は、ちょっと思いついたデザインがあるのでドット絵におこしてみようかと思いますw

それにしても、ほんとここのところ依頼が多くてびっくりですなぁ
ホームページ・ロゴ・ポスター・チラシを2社分とか、いつものアバターのデザインに加え
新規の仕事がいろいろ~~~結構大変なのも多いですが、かなり充実してますね
フリーで仕事してる身なんで、このご時勢、仕事を頂けるだけでもありがたい限りですなw

ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2009/07/04 Sat. 05:41    TB: 0    CM: 0

ガンスリンガーの新武器(妄想)とイベント告知 

ガンスリンガーの新武器!バズーカ(ガンダム仕様)ですw
090702_gan01.gif
個人的に好きな武器の一つバズーカ、何故にRO内で実装されないんでしょうかね。。。
一番はもちろんライフルです!!!
あとハンドガンは、アサシンの2刀流のように2つ装備できる方が良いと思うのですが~~
っといろいろ言っても未だに武器グラひとつミスしたままで放置のガンスリンガー
各武器グラフィック実装とか夢のまた夢でしょうな・・・・・
ガンスリンガーとか忍者の扱いがあんまりだと思います!!!重力さん
ROには拡張職もあることを忘れないでほしいですな

本日は、部屋の模様替えのため、本棚を右へ左へと移動しまくってちょっとお疲れぎみです><

当方と宮崎の作家さんたちと合同で、企画しているアートイベントのタイトルとイベント企画の中身が決まりました~~~
雰囲気としては、緑に囲まれた昔懐かしい昭和ごろの家。
会場内に畑や森、家屋の雰囲気を再現して衣・食・住をテーマに展開!
ま~~ったり出来るちょっとノスタルジックな雰囲気を楽しめるアートイベントです。

主な作家作品として
<宮崎>
無農薬の栽培されたこだわりのお茶
ステンドグラスと陶器を合わせたランプ
ガーゼを染色して作られる衣服
木の温もり漂う木工作品など

<福岡>
心温まる木彫り作品
紙を使った一風変わった平面・立体作品

<山口>
芋を使用した職人技の光る版画

などなど20~60代と幅広い年齢層の作家が宮崎、福岡、山口、北海道(予定)から集結します。
※他にも声をかけている作家さんがいるので面白い空間演出が出来ると思いますw

最初、企画を考えた時はいったいどうなるかと思いましたが予想以上に旨くまとまり、いろいろな作家さんに出会えたりとほんとアートイベントを企画するのも良いものですなぁ

ちなみに当方は、紙を使った影絵立体物などを予定してます。
今までにないタイプのアートイベントにしますので~~~
福岡にお住まいの方は、足を運んでくださいね^^

-------------------------------------------------
タイトル:うちにこんね
期間:10/20~25(最終日は17:00まで)
場所:アートフレンズ(福岡市中央区天神3-3-5)

-------------------------------------------------

ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/02 Thu. 04:57    TB: 0    CM: 0

妄想ロイヤルガード 

妄想ロイヤルガード
イメージ的には全身が盾みたいなイメージがあるのでガシガシと重量級な
感じで描き始めたは良かったんですが。。。
並べてみるとゴテゴテしすぎなので修正の余地ありですな
早く残りの3次職も発表されれば良いのですが~~~
いつになることやらw
090701_roi.gif
正規版の画像を見てからたら、また挑戦しようかと思います。
っとその前にちょっと修正版と頭装備付き
090701_roi01.gif 090701_roi02.gif 090701_roi03.gif
このデザインだとマントは片方の方が似合いそうですな

あと殆どインする間も無く1.5倍期間終了してますね><
何だか凹みます。
リアルが忙しくて時間が取れないから、せめて2週間か
経験値2~3倍にしてくれると助かるのですがね・・・・

そういえば、何となく買った小説「ソードアートオンライン」があまりに面白くてビックリしましたw
元々ネット上で公開されてた作品らしいんですが、コレほどとは・・・・
かなり驚いてますw
オンラインゲームを舞台とした話でかなり熱い展開で面白いです~~
書店などで見かけたら手にとって見てはいかがでしょうか。

続編とかもあるみたいなので発売されるのが、かなり楽しみではありますな

ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/07/01 Wed. 02:52    TB: 0    CM: 2

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

