D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SakrayJ!お前もか・・・ 

激しく絶望してます><
090829_01.jpg
↑の画像を見て下さい!
武器が~~~ジャングルカービン 武器ジャンルはライフルを装備すると
設定ミスにより攻撃グラフィックがガドリングへと変わります
本鯖でも、もう永らく放置されているガンスリンガーのバグの一つ・・・・
サクライ鯖では、きっと治っているだろうとレベル上げて来たのに、装備してみれば、
同じなんかぃ!ライフルの攻撃モーションが好きでハンドガンなんか浮気せず、
一途にライフルを使い続けているのに・・・攻撃モーションが違うだけで
凄くテンションダウンします><
ちなみにスキルモーションも間違いが多々あります><

やはりガンスリンガーとか重力社にとって重要ではないのでしょうね・・・・
基本放置だし・・・・。
っと言うことでジャングルカービンは諦めてサイクロンに戻して狩りにでます。

ここからはガンスリンガーでの狩場感想です。
ゲフェンD2F
馬に何故か120程度しかダメージが通らない???
グールやカボチャは600↑あたるのに。。。。
効率は微妙です。

ゲフェンD3F
マリオネットやウィスパも同じ現象、念属性に相性が悪い感じのようです。
デビルチはサクサクで美味しいですが・・・・
結果、馬が多いので微妙です。

グラストヘイム
修道院
ドル様はサクサクで美味しいけどあまり数がいない感じでやや微妙です。

カタコン
修道院以上に敵がいない~~~レイスとドル様にたまに遭遇と言った感じで
グールとゾンビが主食、かなり不味いです。

窓手
相手になりません・・・ダメージを与えると1500↑ヒールを連打であっという間に全快
ピアーシング連打で応戦してやっと1匹な感じです。

時計D
本、時計爺は余裕でかわせてサクサクですが・・・・カビが強いです><
ほとんどダメージを受けっぱなしで回復材がいい感じに減ります。

龍之城↓
土星探しに時間がかかり、やや微妙です。
見つけれればサクサク狩れます。ジオも居るので、全体的にモンスター数が増えれば
もう少しマシな狩場になるかな

龍之城←
赤熊、黒蛇、火玉は余裕でサクサク~
強敵は虎!ほとんどかわせないので滅茶苦茶ダメージを受けます。
囲まれるので割りにあいませんね

本日も、また狩場を転々としています。
そういえば何故かコボルトが驚異的な強さになってます。
チャッキーといい何だかよく分からないモンスターが強化されてますね。
天津以上の狩場がなかなか見つからないですな



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/29 Sat. 02:21    TB: --    CM: 0

SakrayJについて 

実際にプレイした方々の意見をSNSで集めているようですが、
その結果、ほぼ100%の方が「面白くない!」と答えるゲーム!!!!
現在の仕様が実装されれば、確実に終了ですねコレは
良い点、悪い点を答える仕様なのですが、良い点を上げる方が難しいようで、スキルタイマーおよびインターフェース関連ぐらいが良い点で上がってます。

悪い点は、やはり既存のROの醍醐味!スキルやステータス特化などの個性がまったくない点、高レベルモンスターの経験値が低すぎてPTでの狩りをする意味がほとんどない点、支援キャラでLv4の武器さへあれば、殴って狩りが成立するなど、装備依存度が強すぎ、カードなどの効果を実感することも無くレベルが上がる点ですね。
特に感じるのは、ASPDを上げる方法が盾を装備しないことやASPDがUPするアイテム装備などを使っても1~2程度しか上がらない点、基本が遅い感じなのでポーションも使わなくても良いか
って気分になります。
オークダンジョンで範囲攻撃(たれ慰/イクラc)があればレベル上がるし~~
近接職について一番気になるのは、ミスの多さ!このお陰で相当、狩りにストレスを感じます。
同レベルのモンスターでも、かなりミスがでます・・・・><

当方の感想としても、はっきり言って「面白くない」の一言で尽きるゲームでした。
まだテストプレイ時間もありますんで、いろいろな職業を検証してみたいとは思いますが、まぁ現状、どの職業も似たり寄ったりでしょうけどね。

従来のROシステムで良いじゃないか!と思います。
プラス要素を充実するだけで個人的にはかなり満足なんですけどね^^
個人的に追加して欲しい要素として
■頭装備以外でのアバター要素の充実
■経験値テーブルの見直し
■ベースレベルそのままで再転職機能!JOBチェンジシステム
※JOBカンストで、再転職の際、何か一つだけスキルを引継ぐとかしたら、とても個性的なキャラが出来て面白いと思うのですが~~
■各ローカルMAP拡張をして外伝的要素で新ストーリ展開、
日本ローカルなら戦国武士の世界があっても良いのではないでしょうか~~
信長の全国統一とかを手伝うストーリーとか、ベタですけど諸国にまわり城攻めとか熱いと思うのですがね^^
こんなのがあれば、既存のROももっと楽しめると思うのですが、まぁ現状、無理でしょうね。
っとまぁ感想はこれくらいにして~~

ガンスリンガーがLv70になりました。
090828_01.jpg
スキル使用前(ハイスピードポーション済み)
でマッドネスキャンセラーを検証!してみます。
090828_02.jpg
スキル使用後(ハイスピードポーション済み)
159→165になりました。
基本が遅いので、かなり上がった気がしますけどね。。。
それでも165か・・・・><
本鯖では、ASPD180↑で楽しんでいたので、この仕様が強行されると、絶望するかも><
今のところAGIカンストさせても180に手が届くか、かなり怪しいですね。。。
まだ狂気やコンチを装備してないんで何ともいえないですが・・・
※アウドムラの恩恵は現在、日本仕様になったためスロットが無くなってます。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/28 Fri. 09:59    TB: --    CM: 0

SakrayJ堪能中!其の弐 

何だか昨日つくったアコがレベル70になりました。
オークダンジョンの沸きがあまりに良すぎるのとラグのお陰で何度も死にそうになったりしましたが、ここの効率は他の狩場に比べかなり美味しい限りです。
休み無く2~5匹には囲まれている状態が延々と続きます。。。

キャラクターの必要経験値が減った分、敵モンスターもかなり経験値ダウンして平均化されているので、沸きの良い狩場を集中的に渡り歩くと3日転生は可能なようです。
実際に、転生キャラがチラホラと見かけるようになってきました。
1週間もあれば転生だけなら、かなり余裕で出来そうな気がします。

盾を持つとASPDが-5になるので、盾は装備しない方が凄く効率が良い感じです。
2HQなどASPD強化スキル全般かなりお亡くなりな仕様のようで
話を聴いている限りでは、+1しか上がらないとか言われてました。
※レベルとステータスによって若干違うようですが
同じくガンスリンガーのマッドネスキャンセラーも+1しか上がらないそうです
やはり全般的にASPD関係は全滅なようですね><

本日は、検証がてらレベル70前後で美味しそうな狩場を探すべく相方といろいろ遊びに行ってみました。
まずは本鯖でいつもお世話になっている犬!とミノ
はっきり言って狩る人も居なければ美味しい要素は何もない感じです。
ソロでもサクサク殴り倒せるくらいで、HPも3000くらい経験値にいたっては1000程度と
わざわざTU専門キャラを作って狩る必要もない仕様でした。
090827_01.jpg

コモド↑はゴーレムはダメージがサクサク通るので余裕でしたが、ネレイドが驚異的な強さであっと言う間に狩られました><

コモド↑→ドリアード、沸きもソコソコでそれなりに効率が出ます。

ウンバラ↓と↓↓MAPが入り組んでるせいで索敵に時間がかかるため、テレポ狩りでもかかなり微妙です。

ゲフェンD1F、見渡す限りシャアの大群が~~サクサク狩れるので特に問題ないですが
ゲフェンD2F、馬、カボチャ共に沸きも良くて美味しいですが油断してドラキュラに狩られました><

結果、個人的な感想として
天津→の河童MAPが沸きも良くてサクサク狩れるので70代には良さそうな感じです。

あと、またまた普段見かけないものをいろいろ拾ったので画像をアップしてみます。
090827_02.jpg
古代のルーン原石はアヌビス
毒草は赤い草だったかな
光のつぶはミミック
エルダーの枝はドリアードな感じで拾ってます。
相変わらず説明文のないアイテムが多いですね・・・。
翻訳が間に合っていないのかなぁ???



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/27 Thu. 08:15    TB: --    CM: 0

SakrayJ堪能中! 

っと言うことでちょっと予定を変更して新キャラのアコライトを作成してみました。
090826_00.jpg
スーパーホルグレンの能力をフルにいかし・・・・
+10武器&装備を作ってみましたw
精錬失敗でもそのまま武器・防具が残るので根気さえあれば+10も作れますね
ステは、ちょっと試したいことがあるので当分はバランス良く上げてます。
ちなみに1日でレベル49まで上がりました~~
2キャラ目だと狩場がわかるのが強いかな
で狩りの最中、草を狩ってると↓のようなアイテムが~~
説明もないので謎ですが、何だろねこのアイテム???っと言うことで記念撮影を
090826_01.jpg

枝召喚でモンスターもオーラバージョンがあるんですね。。。。
二人がかりでも、かすりもせず瞬殺されました><
090826_03.jpg

従来のROに比べると、やはりステータスを振ってもそんなに強さが実感できませんね
装備を変えるとかなり違いが出てきますが。。。
レベルが上がってもあまり強くならないのが残念です
それにしてもASPDが遅いです・・・・
でほんの少し強い敵に遭遇すると攻撃の大半がミス!の嵐
かなりミスばかり眺めていると精神的に来ます。。。
同レベルの狩場でも5回攻撃した場合、3回くらいはミスが出るような感じです。
なので狩場はレベルより下の狩場を選択して行くのが効率が断然いいです。
レベルが下のモンスターだとミスの確立がかなり減りますので^^
感覚的にDEXは、何だか関係なさそうな気がしますね。
この辺は従来のシステムの方が良かったですなぁ

あとファイヤーボールがボルト並みにかなり使えます!
この仕様はかなりありがたい感じですなぁ



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/26 Wed. 06:06    TB: --    CM: 0

SakrayJがスタート!二回目 

相変わらずハンドガンなんて知らない!
ライフルオンリーなガンナーとして、こんな感じで黙々と狩りをしています。
090825_01.jpg
さすがに2日目にもなると2次職へ転職した方がチラホラと~
狩場や街で見かけるようになって来ました。
レベルの上がり方については、当方のような社会人にとっては、丁度良い感じでしょうか。
まだレベル30くらいなので、80↑あたりに行かないとわからないかもしれませんが、今のところ、レベル上げがそんなに苦になることはないですね。
※適正のモンスターさえ狩っていればですが・・・レベルが10以上離れた敵と戦うメリットが何もないような気がします・・・まったくと言っていいほど攻撃あたらないし><

ステータスとか、仕様があまり分からないので普段と同じ感じでステータスを振っています。
レベル30なのですが、FLEEが200↑AGI職には、かなりありがたい仕様ですかね。
敵の95%回避とか分からないんで何ともいえませんが・・・。
090825_02.jpg

まだ初めて実質3時間弱くらいなので、検証するには、せめてレベル80↑までもって行きたい感じではありますね。
材料、手数料無料のお陰で、街中では精錬祭り?みたいに過剰精錬が流行ってますが、あえて挑戦せず、普段のROと同じような感じで違いについて考えて行こうかと思います。
+7装備なんてそんなに持ってないですし~~
普段はアクセはクリップが多いですが、何だかアウドムラにスロットがあったんで使用してますw

あくまで個人的な感覚で狩場を回ってみた結果
レベル1~
ポリンなど低級もの全般
レベル5~
プロ↓←のバッタ!
※ポポリンは無理と言うか、攻撃があたらないんで大人しく低レベルの時はプロ近辺で狩りをした方が効率が良いですね。
レベル10~
プロ↓↓↓ペコペコ&サボテン
レベル20~
フェイヨンD1Fに篭ると沸きも良くてサクサクレベルが上がりますね。
蟻ダンジョンはサクサク感はあるけど・・・フェイヨンDほど沸きが良くない感じなので、同じくらいの経験値なら断然、フェイヨンDな感じです。
レベル30~
フェイヨンD2Fで問題なさそうです。
狼とかは、レベル差があり過ぎて割りにあいませんね。。。

それにしても、ASPDが何だかかなり遅い気がします・・・
いろいろ不具合も確認されているようですし、SNSのバグ報告が面白いくらい増えてますね
中にはかなり致命的なものもあって装備するとログインできなくなるとか~~
かなり危険なトラップバグもあるようです。

っとまぁそんな感じで明日くらいにはレベル40になってれば良いかな~~



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/25 Tue. 06:24    TB: --    CM: 0

SakrayJがスタート!一回目 

っと言うことで早速、更新開始!
screenSakrayJ000.jpg
1Mもらって転送先のプロに到着~~
次に噂の装備やカードが販売しているプロ十字路付近のポストへ
screenSakrayJ003.jpg
っでそこには人!人!
超重力が発生し一歩も動けない><
この感覚、何だか凄く懐かしい~~凄く忘れていた感じがします。
昔はいつもこんな重力が発生してましたよね^^

また、進行次第、ちょくちょく更新して行きます~~



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/
-- 続きを読む --

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/24 Mon. 15:25    TB: --    CM: 2

ROエボリューションプロジェクトの結果! 

ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト の結果~~
確認したところ、ガンホーさんからIDとパスが届いてました。
嫁と一緒に応募していたんですが~~
なんと2垢とも通っちゃてましたね^^
意外に応募した人って少ないのか????
もしかして登録すれば全員、通ったりしたんでしょうかね。。。

専用SNS確認したら登録数が3190人だそうですなぁ
予定より190人ほど多いみたいですね^^
見た目も何だかmixiっぽい仕様で。。。。
足跡機能やお気に入り、マイレビューなど
それに日記を書くところやアルバム作成など×2
何だか普通にSNSですね・・・
っで肝心の報告などは、コミュニティで管理みたいなようです。。。
各職業ごとに分かれていたりと、ちょっとどうしていいかわからない仕様です><
運営側は全部コミュをチェックするんでしょうか???
てっきりゲームのデバックと一緒でレポート提出形式かと思っていたんで若干、戸惑ってますw

あとログイン画面は↓のような感じですw
090820top.jpg

まぁそんな感じで次回より、テストサーバーをネタに日記を更新してみようかと思います。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/20 Thu. 18:38    TB: --    CM: 0

ルーンナイト♀斜め上を行きましたね! 

ルーンナイト♀の公式絵が修正されてました~~~
runeknight.jpg
デザイン自体の変更かと思っていたんですが・・・
まさかミニスカを描き足しただけとは!!!
てっきりデザイン自体の変更かと思っていたんで、かなり予想外な展開です。
まぁドット絵の方もこれでスカートが少し足されるだけで終了なんでしょうが・・・
もう少しカッコいいデザインを期待していた分、何だかちょっと残念ですなぁ
090819_lk01.gif
試しにスカートを描いてみましたが・・・・きっとこんな感じになるんでしょうかね。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/19 Wed. 10:43    TB: --    CM: 0

地震が~~ 

何やら昨日の夜中から、かなり震度3~4っとかなり揺れる地震が続きますなぁ
また近いうちにデカイのが来るのかな><
まったくもって地震や大雨など災害関連は迷惑ですよね
つい先週とか道路渡って目の前が大雨で住宅街など完全に水没していたり・・・・
福岡でも、おかしなことが続きます。。。

カテゴリ: 日記

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/08/17 Mon. 20:47    TB: --    CM: 0

妄想頭装備3 

本日は石仮面定番なものですなぁ
090816_ke01.gif
若干、色を濃くしすぎたような気もしますが・・・

ここ最近、セージ用に銀の懐中時計を探しているんですが、どうも当方が活動している美女鯖では手にはいりにくい感じですなぁ
露天でも今月に入って並んでいた気配もないですし・・・・
やはり龍之城ダンジョン 01で青熊をもとめ地道に狩りに行くしかないかな
っと言った感じで毎日、黙々と露天徘徊中ですw
もう少しまってダメそうなら大人しく狩りにでようかと思います



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/16 Sun. 01:23    TB: --    CM: 0

妄想頭装備2 

いや~まいった感じです><
立て続けに修正依頼やデザインの仕事が入って来て
忙しくて盆休みが無くなった~~~~
っとまぁそんな感じで納期に追われてますが、予定通りネタとUpします

090812_ke01.gif
谷仮面!知ってる人はいないでしょうけど~~
当時、この本もかなりはまってましたな

っとそんな感じで次回は、盆の最中にでも、時間を作ってまたまたネタをUpします。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/12 Wed. 20:02    TB: --    CM: 0

妄想頭装備 

盆前と言うこともあり、ここのところ忙しくてドット絵をかけない状態でしたが~~
やっと仕事が落ち着いたのでネタ系装備をUpしますw
090811_ke01.gif
ネタ的にかなり古いので知ってる人いないかな。。。
っとまぁそんな感じで昔を懐かしみつつ描いてます。

明日もちょっと古いネタに走る予定です^^



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/11 Tue. 04:49    TB: --    CM: 0

ブラジリスがサクライに入ったらしいですね 

ブラジリス何でもブラジルがモデルのマップだそうで。。。
相変わらず港からの船で移動だそうですなぁ
で個人的に一番気になるモンスターはと言うと・・・・
090807.gif
ピラニア以外は何だか使いまわし臭いのばかりな気がしますね。。。
3次の修正やら残りのキャラ作成で、手が足りてないのでしょうかね???
ところで何ゆえにイノシシに貼り付いてるんでしょうか?
2度倒さないといけないとか、何かあるのでしょうかね

っとまぁそんな感じでサクライでは久しぶりにマップが追加されてますね。
個人的には、途中で企画が止まってるアメリカローカルを見たいのですが、実装はないのでしょうかね。。。



最近は、amazonでよく買い物をしますが・・・・
痛い出来事が続いてます><
1ヶ月~3ヶ月も前に注文した商品が発売日になると商品が入荷しないため、キャンセルされましたとか言うメールが立て続けにくるし・・・
っで何気にamazonのサイト内を見ると在庫ありとか出てるし><
販売元もamazon!ってどんだけ買わせたくないんだ!
っと文句を言いたくなることがすでに3件。。。
試しに注文してみると、不思議と届くんですねコレが!
そして発売日から、すでに3日以上過ぎてるのに未だに届かない今月分のジャンプ系コミック
2週間も前に注文してるのに><
近場の本屋が潰れたんでamazonで注文してるのに、何ゆえに発送をしてくれないのか
ここ最近、謎が多いです。。。。。
DVDやゲーム、CDはちゃんと発売日すぎたら発送されてるのになぁ
amazonで良く買い物するようになってから、↑のようなことが増えたのを見ると、
いろいろ注文すると待遇が悪くなるシステムなのでしょうかね。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/07 Fri. 04:06    TB: --    CM: 0

ポルセリオ祭りのようです。 

たまにはROのプレイ日記を~~~
っと言うことで、ちょっと時間があったので~
朝と夜に少しだけログインして狩りをしてると、ポルセリオカードが!!
1枚目
090805_ss1.jpg

2枚目
090805_ss2.jpg
相変わらずポルセリオやスケワカとは相性が良いみたいですなぁ
彼是、ポルセリオcは5枚目になりますw

昔みたいに一日10時間とかプレイしてないんですけどね。。。
カードのドロップ率かわったのかなぁ???
さすがに拾いすぎのような気が・・・・

っとまぁそんな感じでアチャが少しずつレベル上がってますなぁ

あと草を育てるイベント??は試しにやってみましたが・・・
凄くかったるい感じなので途中で放棄して終了しました。。。
あの手のイベントは向いてないですなぁ
めんどくさくてしかたない感じで砂の大地には雑草しか育ちませんでした




ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/06 Thu. 03:26    TB: --    CM: 0

妄想職サムライ 

本日は、久しぶりに妄想職を
っと言うことで早速、サムライを描いてみました。
モデルは時代劇にでてそうなイメージで描いてます^^
090804_ke4.gif

甲冑を着たような侍でも良かったんですが、着物を着くずしたようなサムライの方が
個人的には好きなもので~~

っと言った感じで本日も終了です。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/05 Wed. 00:05    TB: --    CM: 0

妄想武器(四回目) 

今回は金砕棒からです。
090804_ke01.gif
このサイズだと釘バットにしか見えないような気もしますが・・・
ここまで武器を大きくするとわかるかな???
090804_ke02.gif

次はメイス。。。
ちょっと頭の部分が小さかったかな
090804_ke03.gif

っとまぁ今回はこんな感じで終わり
明日は妄想職を投稿しますので興味のある方は、またのお越しを~~

そういえば本日もメンテ延長???また何か実装されるのかなぁ
普段、ほとんどログインする暇もなく時間もないので~
8月中ず~~っと経験値1.5倍とかありがたいのですがね。。。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/04 Tue. 15:33    TB: --    CM: 0

ドット絵実験/3日目 

ジーパン風ドット絵を描いたので引き続きアレンジ品を~
090801_ke01.gif

あとおまけで上着を着たバージョンを
090801_ke02.gif

っとまぁそんな感じドット絵はここまで~~



ありがたいことにスロットが増えたので~~
♀垢の方にアチャを作成し早速、♂垢のリンカで盾をしながら狩りを開始
今回のステータスはINT=DEX型の2極型です。
武器は趣味で作ったドロセラ4枚挿し~~かなりの高確率でクリが出ますなぁ
090801ss.jpg
プリ系が入れば良かったのですが、プリもモンクも♀垢・・・
ちょっと不憫ではありますが、VIT型リンカなので盾に丁度、良い感じで近場のモンスターを蹴散らしてます。
現在、ちょっとレベル上げに飽きたのでアカデミーのクエをこなしてますが・・・
凄く単調なので、またまた飽きそうですなぁ><
クエが飽きたらクルセでもレベル上げしようかと思いますw



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/02 Sun. 00:05    TB: --    CM: 0

ドット絵実験/2日目 

ほとんどの方が興味ないでしょうが。。。
ちょっと質問があったので返答を!
「いつものと何が違うのか」っとのことでしたので~~
簡単に説明を
ドット絵を描く際にIllustratorを使って描いてますw
この辺は、仕事で描いていたモバゲーとかの手法ですね
っでその方法を使ってドット絵にしています。
っで今回はジーパンをはかせてみました
090731_ke02.gif
最近は、この手法でのドット絵依頼が多いので主流になってますが、普通にPhotoshopを使ってポチポチとドットをうつのも面白いんですけどね^^
作業時間を考えるとIllustratorの方が格段に早いんですよね~~
この辺は、依頼内容次第で臨機応変に対応中ですが。。。。

武器シリーズは、手書きをスキャンしてドット絵に描き起こしてました。
この手法は、いたって一般的だとは思うのですが~
当方の場合滅多にしないものでちょっと新鮮でした。

昨日、虚化してみたのでおまけで卍解を~~
090731_ke03.gif
っとおまけをもう一つ
090731_ke04.gif
こんな感じで虚化してみました

もう一つ追加でアホ毛つきな髪型を~~
090801_ri01.gif 090801_ri02.gif

本日はこれくらいでしょうかね。
ちょっとSEGAからの依頼品をあげないといけないので明日は更新できるかどうか不明です。
地味に納期が近いので~~~日付がかわる頃か、昼過ぎに少し更新か~~
そんな感じになりそうですなぁ
ってさすがにもうそろもそろネタがつきて来ましたので、何かリクエストなど御座いましたらどうぞ~~~



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/01 Sat. 00:05    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

