D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

武器いろいろ 

最近の日課とかしてる武器製作~
ちょこちょこ表面処理できるものがチラホラと
ツインエッジもほぼ完成、あとは複製して蒼炎・紅炎カラーで仕上げないといけないですなぁ
091120_02.jpg

こんな感じで彫りも入れてみましたw
091120_01.jpg

年内は、リハビリもかねて適当に選んだ武器を作成って感じで来年から本腰いれてオリジナルデザイン武器を~~っと言った感じでしょうかね。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/11/20 Fri. 14:35    TB: --    CM: 0

イグドラシルとツインエッジ 


アッシュ・バキュームの続きな、イグドラシル Episode8.1が実装されましたね~~
まぁ相変わらず高レベル仕様なので当方には無縁な土地ではありますが。。。
追加の仕様で、一部モンスターの経験値が変更になったのはありがたいですね^^
Episode8.1

ナイトメア、イビルドルイド、レイスは主食にしてましたんで、かなりありがたいですなぁ
モンスター経験値変更点

っとまぁここのところ、何かと依頼が立て込んでいるんで、少し落ち着いてから、探索でもしてみようかと思います
来週末からは、宮崎でイベントも予定してるため、その辺の準備やら、参加メンバーの方々への連絡など、いろいろ大変なところもあるので、早くても12月入ってからでしょうかね~~

ちょっとだけ作業が進みました~~~
っとちょっと難易度をあげたものも作り始めてみましたw
若干、分かりにくいかもしれませんが~~ツインエッジを始めてます
091118.jpg



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/11/18 Wed. 07:02    TB: --    CM: 0

造型の続き 

昨日からfigmaサイズの武器を作りはじめてたんですが、
サフが切れてたので、かわりに別のものを作りはじめてみました~~
まだ、ほとんど出来てないんでわかりにくいですなぁ
完成はいつになるのやらw
1112_01.jpg

急ぎの仕事を提出したら、4倍になって依頼が帰ってきましたなぁ
サクッと終わらせて武器の続きと~~
2週間後にイベントがあるんで、それようの作品も作らないといけないですなぁ
何だか、ますますROを起動する時間が無くなってます。。。。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/11/12 Thu. 11:20    TB: --    CM: 0

経験値2倍がはじまったみたいですな 

昨日から、RWC2009優勝特典の経験値2倍がはじまったようですね~~
あんまし時間がなかったんで30分くらいしか出来ませんでしたが><
Lv80台で30分20%近く入りますね~
普通から経験値2倍だったらありがたいんですが
まぁ滅多に無い経験値2倍ですから、この際できる限りがんばりますw



ここからは、ちょっとROやら本職から脱線して
久しぶりに、造型方面に復帰しましたw
っと言うことでリハビリがてら、こちらも簡単なものから作業中~~
早速、figmaサイズの武器を作成
モデルは、わかりやすいですよね^^
材料は、プラ板 1cm×2枚重ね
1111_02.jpg
まぁこれくらいのものだと途中、段階はそんな面白いものでもないので省略
で出来上がったものを持たせてみましたw
1111_01.jpg
丁度良いくらいのサイズですかね^^
あとは、サフって表面処理したら終了ですなぁ

最終的には、武器屋のジオラマを作る予定なんで、この調子でどんどん武器を作っていきます~
次回は、卍解するとかしないとか~~最初は、試しにいろいろ作ってみますw
ある程度、感覚が戻ったら、本番のオリジナルデザインで作ります^^
っとその前に、明日納期の急ぎな依頼が入ったんで、まずそっちを終わらせないといけないですがね^^



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/11/11 Wed. 10:09    TB: --    CM: 0

簡単なところからリハビリ 

リハビリがてら簡単な修正加工ものですw
091105_pu01.gif 091105_pu02.gif
若干、気に入らないところがあったので修正してみました~~

それにしても、ルーンナイトは、デザイン画自体から変更らしいですが・・・・
RO公式Blogの色紙のデザインを見る限り大丈夫か?
って気になりますなぁ

まぁそんな感じで、ドット絵を描いてみました^^



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/11/06 Fri. 01:12    TB: --    CM: 0

何だかROを起動する気力もないですが 

ここのところ、どうも風邪悪化してグッタリしてるせいか、
まったくログインしてないですね><
何だか2日前ほどから一気に寒くなったりして、ますます悪化してヒキコモリがちな状態ではありますな
療養がてら仕事も適度に消化すつつ、毎日、ために溜め込んだ小説の山を黙々と消化したり、
購入して放置していた映画など×2一気に片付けてる感じです。

ROも知らぬ間に・・・・
RWCでは、日本が優勝したり、大型アップデートの内容が発表されていたりしているようで、
ROも盛り上がってる?みたいですね。
4Gemerにガンホーフェスの情報が詳しく載ってます
あともう終わったかな?ハロウィンのイベントもあってたみたいですね
ってほんと、毎年のことですが、この時期は、ROとは疎遠になりますなぁ

ところで、エボプロはどうなるんですかね?新生ROは、どんな仕様になるのか
今後、ROを続けるか、サクッと辞めるか判断したいので早めに知りたいんですけどね^^
韓国仕様は、まずないでしょうけど、サクライでテストした仕様が、全て廃止になることはないでしょうからね。
SNSの方も、何だか特に何もなく放置されてるようですし・・・
まぁここに今後についての記事がQ&A式でのってますが、いまいち今後どうなるか
わからない感じではありますよね・・・・。

さて、またブランクが空くと仕事で苦戦するので、感覚を取り戻すべく、久しぶりにドット絵でも描きましょうかね~~~~ってことで2日~3日中には、何かできるかなぁ

それにしても、巷では、インフルエンザが流行ってるせいで、病院も事前予約しないと見てもらえないこの状況・・・結構メンドクサイですよね。。。
何で病院には行かず自宅療養中w
それにしても、風邪ひいてすでに2ヶ月以上たちますけど、ほんと今年の風邪は治らないですね
無駄に薬代が嵩むんで痛い限りですなぁ



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/11/04 Wed. 05:10    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

