D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クリスマストラップと造形物 

プレゼントBOXを拾ったんで使おうとした瞬間、誤って・・・・戦闘中にえらいことに><
10分間近くも何もできずにって辛いですね。。。
091222_01.jpg
さすがにこの時期は、RO内でもイベントいろいろあって楽しいですね^^



劇場版ワンピースを2日目(一人)・4日目(嫁と一緒)に見ることになった収穫物ですなぁ
友達に頼まれなかったら2回も行く予定なかったんですけどね^^
映画の内容自体もすごく面白くてかなり満足してます~~
今まで劇場版のワンピースとか見たことなかったんですけどね。
それにしても、相変わらず凄い人だかりでしたね・・・映画館にあんなに人だかりができることって
あるんかい!ってツッコミいれたくなるくらい多かったです。
2日目とかそれはもう最後尾どこ?っと言いたくなるくらい~~
こっちは、予めネットで購入してたんでただ通りぬけたいだけなのに、それすらままならない
ってどうなんでしょうかね><
091223_01.jpg
個人的には、このあとに見たマクロスFの方が映像美として面白かったですがw
クオリティ高過ぎでビックリですよ~~
あと年内で気になる映画はディケイド、ウルトラマン、アバター、宇宙戦艦ヤマトの4本ですかね
ちょっと年明けすぐにイベントもあるのであまり時間がないので見に行けるか分かりませんが、
出来るだけ見に行こうかと思ってますw



今月作った武器は~~~るろうに剣心から↓の武器!
もう少し手直しが必要ですが~~あと2~3日もあれば完成ですかね
091223_02.jpg

あと部屋に置く家具類なんかも作ってます~~
昔バイトで家を作っていたことあるんで、この辺はお手の物w
まぁ仕事の片手間に急いで作ったんであまりクオリティは満足してないですが・・・・
家の壁や押し入れを作るときの要領で、角材で補強しつつ作ってますw
材料はすべて100円ショップで薄い板&角・丸材です。
091223_03.jpg
それに昔ネットでロール買いした家具用の木目シートを貼ってます。
本棚の下はちょっとした収納スペースもかねて引き出しになってます~~~
まぁ棚を作るきっかけは~~PS・XBOXなどをPCモニタで使う変換器!
XRGB-3 DVI対応アップスキャンコンバーターを買ったからなんですけどね^^
091223_04.jpg
部屋には、40形近いTVもあるんでけど、これでゲームするとメチャクチャ疲れるんで、
画面が小さい24形のPCモニタでゲームをっと思ったからなんですけどね^^
これで久しぶりにXBOX360などいろいろ積みゲーがあるんで消化できますかなぁ

っと言った感じで、なんだかいろいろなものを作ってます~~
今来てる分の仕事が2~3日中には終わる予定なんであとは年末まで
新商品のキーホルダーデザイン作成と原型作りの日々に追われますなぁ
相変わらず地味に予定が詰まってます><



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/12/23 Wed. 19:58    TB: --    CM: 0

只今、製作中 

只今、ちまちまと鬼灯丸の続きを作成中ですw
091210_02.jpg
あとは後ろのパーツを複製して棒を挿して~~
ってヒラヒラの布?を忘れてたんでこれも作らないといけないですなぁ
鎖部分は、ぴったりなのを見つけたんで問題ないんでサクッと両手の武器作って
完成させたいですなぁ

あとこなたの画像をとってみたんでUpしますw
091210_01.jpg
靴があまりの硬さにビクともしないおかげで傾いてます。
ペンチで無理やり動かそうしてもビクともしやがりません><
この傾きと硬さって仕様なんでしょうかね・・・
まぁ他にも前髪、顔がポロポロ落ちるんで、どうしようもないですが・・・
造型仲間の方からfigma系のトラブルはメーカーの対応もそれなりにいいらしい
っと聴いたんで試しに問い合わせてはみましたけどね。。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2009/12/09 Wed. 23:51    TB: --    CM: 0

本気で忙しかったです~~ 

っとまぁ年末近いのもあってか、相変わらず本気で忙しい日々が続いてます~~
けどやっと昨日、ひと段落ついて、若干落ちついてますw
次の納期が来週頭なんで少しだけ余裕がありますなぁ

っと言うことで約3ヶ月ぶりくらい?少しだけRO復帰してます~~
091208_01.jpg
久しぶりにグラストヘイムに行くと普段、見かけない、物体が!!!
って今アニバイベント中なんですね。。。
もうそんな時期なんだ~~っと思いつつクリスタル叩いてます

これまた久しぶり公式のぞくと何やらいろいろやってるようで・・・
もう少し時間ができたら龍之城でも遊んでみようかと思いますなぁ



購入して放置していたfigmaの泉こなたを開けて見たところ
とんでもないくらい不良品でした><
前髪は、固定できずポロポロ落ちるし・・・・
極めつけが足首が!!!!
両方共、左足と来たもんだ~~~
何か足首の角度がへんだなぁっとは思ったんですが。。。
まさか、こんな仕様だったとは!
最近のフィギュアはレベル高いですね。。。。
さてこのゴミとかしてるこなたは、見なかったことにして箱になおし
押入れか、諦めてゴミ箱へGOなんでしょうかね。

今までの経験上、フィギュア関連でサポセンとか連絡してもどうせ無駄でしょうし
別メーカー(○ークス)ですが、問い合わせてむかつくことがありましたからなぁ
不良品だったんで、メールで問い合わせてもスルー、直接電話しても
マジであたまに来る対応されましたしね・・・・・
ほんと本社、店舗も含め最悪でしたなぁ

っとまぁそんなこんなで企業相手に問い合わせて良かったことなんてない気がします
あ、バンダイは凄く対応良かったですけど~~~
フィギュア系のトラブルはまぁ諦めるに限りますかね。。。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/12/08 Tue. 19:11    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

