D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

この度は・・・ 

ともに数多くの仕事をこなしてきた自宅のパソコンが、この度、短い生涯を終えました・・・
最近は、アトリエに仕事場を移している状態だったので、仕事自体には、それほど支障はないですが、ここ最近のメールデータが消失したのが痛いです。
そして、ROをこのパソコンからしかプレイするつもりなかったので、無くなると痛いです。

パソコンのデータ復旧もかつて仕事として行っていたため、ある程度のデータ復旧は出来るでしょうが、そのために時間を空けたりするのがちょっと厳しいです。
まぁ壊れたままでもしょうがないですし、どちらにしろ修理はしなければいけないですがね。
このままだと、ROもできないし・・・。

まぁそんな感じで本日は、久しぶりに頭をかかえてます><



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2010/06/26 Sat. 22:51    TB: --    CM: 0

桜井は荒れ模様? 

今回は、時間がまったく取れないのでテストに参加してませんが、桜井やられてる方に聞いたところ、どうも、かなり終わってる仕様っぽいですね。
経験値も↓らしいし
未転生Lv1→Lv99 ……累計405M
転生Lv1→Lv99 ………累計1178M
Lv99→Lv150 …………累計32557M
なんだかこの数値を見るだけで絶望しそう・・・。
こんな状態で7月には本鯖に実装とか無謀を通り越して無知?な気がします。
韓国同様、有料なデバックゲームになるのは間違いないのかなぁ

まぁロクにいいところもないようですし、このままだとRO自体が終了でしょうかね。
βからROをしている見としては残念な結果ですが、これもまた運営の方針でしょうから
仕方が無いでしょうね。

それにしてもガンホーさんはそんなにROを終わらせたいのかな????
現時点で今以上の面白いROになることはないでしょうし
年間で支払ってるんでコレが切れたら、ROは休止ですかね。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/06/17 Thu. 01:40    TB: --    CM: 2

明後日から始まります!!! 

着々と準備を重ねてきた!!
・・・若干、予定もかわりましたが><

ついに明後日、12:00よりスタートします!!

第一回 不思議な生き物展
総勢15人の作家によるグループ展です。
dm01.jpg

開催日: 6月6日(日)~6月12日(土)
時間 : 12:00~18:00 最終日は17:00までです
場所:  アトリエFLAT
住所:  福岡市中央区赤坂1-15-15 平和台ハイツ203
地図: コチラ
TEL:  092-714-4988
ホームページ: http://flat203.exblog.jp

参加メンバー
カワベ マサル    (木彫り)
飯田 幸博      (イラスト・造型)
モトムラ タツヒコ  (イラスト)
Design5369      (雑貨)
鍋島 哲治      (絵画・人形)
ミハラ アヤ      (絵画・雑貨)
武田 憲和      (絵と立体)
漆山 栄一      (写真)
こにぞう        (革細工)
JERSEY       (造型)
uepio          (イラスト)
SHIN          (アクリル画)
植木 瑞希      (イラスト)
ひぐ          (イラスト)
梶野 萌実      (イラスト・造型)

明日は、搬入なのでその風景なんかも更新していきたいと思います。
6日 14:00ぐらいから
8日 15:00~18:00
9日 12:00~15:00
12日 14:00ぐらいから
以上の4日間は会場に居ますのでお暇な方は足を運んでくださいね^^

会場が普通のマンションの一室で、入り口の看板も若干わかりにくいかもしれませんが・・・
隠れ家的な会場で、凄く面白い展示になると思いますので~~~
乞うご期待!!!!

当方は、ちょっとした漫画っぽいものをストーリー仕立てで掲載しますw



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: アートイベント

[edit]

Posted on 2010/06/04 Fri. 20:39    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

