D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

交流会と言うものに参加してみました。 

西新アートまつりにご参加頂いた柴田君のお誘いで、
はじめて社会人の交流会なるものに参加しました。
すでに何度も開催されているようで常連の方々にまじる
感じでかなり緊張はしましたが、凄く楽しかったです^^

会場には40人くらい居たのかな???
人が通るのもかき分けないといけないほど
101026_01.jpg
途中に一気飲み大会やら頭にかぶったストッキング脱がしなどイベントもあったり
ハロウィンのコスプレ??した方やらかなり変わった感じでした。

まぁそんな感じで、久しぶりに不特定多数の人々が集まるイベントに参加でした。



そういえば、展示会まで残り日数が少なくなってきたので簡単に告知を~~~
ニッポニアニッポン
11/30(火)~12/5(

福岡県立美術館1F
にて展示を行います。
お暇な方は足を運んでくださいね^^



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2010/10/26 Tue. 00:26    TB: --    CM: 0

各職業にも乗り物がでるんすかね 

韓国のサイトを見て回ってたらこんなのを発見!
公式にいろいろあります
r05.gif r07.gif
アコにアチャなど一通り乗り物が出るっぽいです。

でガンスリンガーは何故に↓のような扱いに???
r11.gif
手抜きじゃね????せめて馬にのせてほしかったな。。。。
忍者かっこいいのに><
何だかちょっと残念です。

で他にも背中装備が増えるみたいですね。
定番な羽にリュックなど良さげなものがチラホラと

まぁいつアップデートかかるかわからないですがちょっと楽しみではありますね。




ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/23 Sat. 05:52    TB: --    CM: 0

新ルーンナイトに玉つけてみた 

新ルーンナイトでは何故か玉がなくなっていてルーンっぽさ?が
ちょっと物足りない感じがしたため
旧ルーンナイトから玉を拝借してみました。
ついでに♀は腹だしが多いので埋めてみました。
101018_01.gif

♀の方が、バランス的にもイマイチしっくりこないので
今度時間あればスカートでも履かせてみましょうかね。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: ドット絵

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/18 Mon. 21:18    TB: --    CM: 1

ルーンナイトが新しくなってる 

久しぶりに公式ブログをのぞいたら、ルーンナイトの新しいデザインがアップされてました
こ、これは。。。♂のデザインが予想以上にかっこいいですな
101015_01.gif

ルーンナイトは、デザイン的にもひかれるところが、無かったので作る気は無かったのですが、これならちょっと育ててもいいかなって気になります。
まぁノビから育成になるんでここまでたどり着くのに2年くらいはかかるでしょうが・・・。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/10/15 Fri. 12:35    TB: --    CM: 1

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

