D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コミケに向けて 

ここのところ、オリジナルがメインでコミケに参加していたので、
久しぶりに版権ものでも出てみようかと思い早速!
053101.gif
試に何パターンか描いてみようかと
アレコレ描いてはいるものの、どうにもしっくりこない感じです。
今回はシールあたりから始めようかとは思ってるんですが
何だかイメージしている感じとは違う気がしますな。

感覚的なものなんで、何とも言えなですが・・・・
落ち着くまで、もう少し時間がかかりそうです

結局、どの路線で行くかも悩み中だったりします。
個人的には、切り絵風とかアメコミ・劇画調も捨てがたいんですけどね

追加~~
また別バージョンの画風で描いてみたので追加でUPしてみます。
053102.gif
これが一番しっくり来るかな

っということでこのタッチをマスターするため、ちょいと別キャラを~~
053103.gif
あえて初期バージョンを選択してみました。

なれてきました。
っということで再度、描き直し版!
053103r.gif
フォルムが安定してきて、最初のより、結構良くなってるような気がしますな



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/05/31 Tue. 01:08    TB: --    CM: 0

震災復興で考えること 

今日から父親が現地の復興のため、福岡を出発したそうです。
壊れた建物の復旧やらがメインになるそうですが
当方も、バイトで家を作ってましたから、現場的な技術はそこそこあるので
何か少しでも手伝いが出来ればよいのですが・・・
仕事もあるし・・・・今から手伝いに!っということにはなかなかできないのが現状です。

知り合いの絵描きやさんは、現地で似顔絵を描いたりボランティアとして1ヶ月滞在するそうでし
他にも何人も現地にボランティアとして参加していたり
行動力のある方々がうらやましいです。

出来ることと言えば、寄付ぐらいなので、給料の4か月分くらいを寄付はしてみましたけど

自分に何ができるのかって難しいですよね。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/05/26 Thu. 22:17    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

