D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

切り絵用の線画(かなりラフ版) 

線画なのでマウスでチャチャチャ~~っと描いてみました。
パソコンで絵を描くときは、基本マウス派なので!!!
rf20110626.gif
カリーナ&ルフィ お気に入りの中で目についたキャラクターを作るので、チョイスは適当です。
あとは、少し線を整理してから切り絵にしちゃいます。
早ければ来週中には仕上がるかな???

また完成したら、ここに画像をUpします!!!
期待してるひとはいないでしょうが、こうご期待w



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/06/26 Sun. 14:18    TB: --    CM: 0

久しぶりのオーラキャラ 

20110626ro.gif
やっとこさオーラが出ました、サクッと転生してこの調子でグリフォンまで一直線な感じですな



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/06/26 Sun. 00:56    TB: --    CM: 0

TIGER & BUNNYおもしろいですね。 

ここのところ一押しアニメ!「TIGER & BUNNY」からタイガーを描いてみました。
なるべく手書きの墨絵風な感じを意識しつつillustrator仕上げ。
tiger001.png
色紙な感じがでましたかね???



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/06/25 Sat. 19:54    TB: --    CM: 0

ロゴ考え中 

時間が空いているので、当方が運営するデザイン事務所のロゴを考え中
前のでもいいけど気分もあたらにいろいろ始めたいこともあるので、当分の間はアレコレネタを出しますかね。
たまにロゴデザインもしないと腕が鈍ってしまいますし。
d4studio.png

そういえば、ここのところ珍しく毎日ROにログインしてまして、レベルも98の70%に来ました。
あと少しでクルセが転生できますな



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/06/25 Sat. 17:20    TB: --    CM: 0

夏はイベントがいっぱいですね 

早速、参加が決定したイベントが!!!!
2011night-chirashi-300x300.jpg

「紫川夜市2011」フリーマーケット

夜のお祭りフリーマーケットです!
北九州の~~~~~
小倉のリバーウォーク横の紫川を中心に開催されます。

7月22日 23日 17:00~22:00

アトリエ203のメンバーと共に参加して来ます!
っとしっかりお祭りを楽しんできます!

紫川がどっとコム
http://murasakigawaga.com/



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/06/21 Tue. 18:29    TB: --    CM: 0

 

会場になった八幡イオンモールは、それはすごい人通りで滅茶苦茶多かったのですが・・・
配置のせいか前列方々の前を100~300組以上通るころに1組、通ればと言った感じで
パッと見、前列の方々のバックヤード的な状態に!!!
通ろうとした方も、あ!っと言う表情をしていそいそと引き返す始末~~~~

1日通して目の前を通り過ぎた人の数を簡単に数えられる程度
前列に人の壁があるため、後列への唯一の道が埋まって後ろで細々と物販していても、
何も気が付いてくれない・・・。
と言う感じで、そこ2mちょい位前で繰り広げられる人の壁を後方より、寂しくながめる事態に何だかもう切なく、ちょっと残念でした。人が凄い多いだけに尚、凹みます。
極まれに通ってくれた方々が、かなりの高確率でお買い上げいただけ頂けたのが、唯一の救いな感じですが。

お隣だったKAZUMIさんやひとみさんとか、その道のプロの方で雑誌で紹介されたりとか人が通って見てくれさへすれば驚かれるくらい、すごい作品の数々なのに。
お互いまったくダメで完全に諦めモードでした。

イベントが夜9時で終了だったのでJRで一路博多へ!
がしかしあと少しで博多と言うところで、突然、電車が緊急停止!
状況の把握に手間取ったようで、すごくテンパってるような雰囲気が伝わってきました。
先に追い抜いて行った特急で人身事故、雨のなかの対応もあり、最低でも終了まで1~2時間電車にことに
さすがにここで1時間以上まちが入ると乗り換えもあるので、ますます家に帰れなくなるので、JRから西鉄線に乗り換えようと徒歩で移動したのですが、久しぶりの香椎で西鉄線の場所が分からない!!!
昔は踏切があったはずなのに・・・どこにもない????
ウロウロさがしていると、たまたま通りかかった長崎出身と言う大学生が道案内を~~~
めっさ助かりつつJRの状況やゲーム業界の裏話をチョコチョコ話ながら駅へ
その後は乗り換えもスムーズに行き順調に家路につくはずが、駅をおりバス停へ向かうと、たった今バスが!!!

途方にくれた瞬間!コントか!言うタイミングで滝のような雨が瞬間的発生
傘もなく・・・重い荷物をかかえトボトボ歩いていると、目の前から傘をさした自転車がよそ見したのか、まったくよける雰囲気もなく突進、ギリギリのところでよけたら水たまりにはまるし・・・

帰り着いたら日付も変わり何だかもう踏んだり蹴ったりな一日でした。

何だかもう疲れました・・・・。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/06/20 Mon. 16:11    TB: --    CM: 0

たった1日でデザイン変更「ホームページ編」 

気分的に何かシンプルなのがちょっと微妙な気がしてきたので、
さっそく!時間があったので、大幅に手直ししてみました。

ホームページを1日でデザインを方向転換しました。(まだ一部作成途中ではありますが)
http://www.d4studio.skr.jp/

Roは、先々週あたりだったか忍者を作成して、先週の1.5倍に便乗でレベルが88になりました。
予定では90まで上げるはずだったんですがね・・・。
ちょっと残念。
そんなこんなで、やはり弱かった忍術忍者で、まったりアーノルド?だったか植物を焼き払ってます!
これだと苦無忍者の方が良かったかな。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/06/15 Wed. 03:11    TB: --    CM: 0

普段はこんな感じの仕事もしています。「アバター編」 

ホームページやらパンフレット・看板なんかのデザインやゲーム系のドット絵や背景以外に
いろいろなメーカー様から依頼があってはこんな感じの風景や衣装なんかも作ったりしています。
2d110613.gif
これくらいだとシンプルなので所要時間15分ぐらい
サクサクっと作れます。

ホームページを3年ぶりに、シンプルデザインにリニューアルしました。(まだ一部作成途中ではありますが)
http://www.d4studio.skr.jp/



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/06/13 Mon. 08:08    TB: --    CM: 0

こんなの作ってます「造形編」 

最近は、時間が有り余ってるので、ROやったり造形に力注いでます。
20110611.gif
     ねこだるま|狛犬(作りかけ)|焦げたくま|にわとり
ブランク長いので練習がてら、いろいろ制作中~~~
そんな感じで、日々過ごしてます。
しかし!!!!!
もうそろそろ本気だして営業にでも行かないといろんな意味でピンチな感じです!
ゴロゴロしてたツケが・・・・

こちらもまだ作りかけですが、ある程度形が見えてきたので公開中!!!!
当方が運営管理している共同工房アトリエ203のホームページです。
今回のコンセプトは!細々動くサイト~~~細々gifで動かしてます。
http://atelier203.sakura.ne.jp/

あとすすめられたので試にfacebookもはじめてみました。
facebook
まだ何がなんだかさっぱりわかりませんが、こちらもよろしくお願いします。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/06/11 Sat. 15:42    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

