D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あと少し! 

今日もアトリエは蒸し暑いですな~~~気温30度、湿度63%
・・・なんかもう暑さでバテそうな予感
ここのところ忙しいおかげで、最近は珍しく睡眠時間がもとに戻ってます^^
ヘタってる時は13時間とか1日寝てますが(汗)

朝6時就寝の朝9時起床+夕方1時間昼寝な感じな生活リズムでかなり快適に仕事&生活してます。
この生活リズムが一番、時間を有効に使える気がしますね

さて仕事も大詰め!あと少しで明日のイベント準備に取り掛かれます~~~

予定では大型の紙で出来た昆虫もサンプルとして持っていく予定です。
蟻・ムカデ・カブトムシ・クワガタ・・・どれにするか悩み中です。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/09/17 Sat. 11:00    TB: --    CM: 0

明後日は! 

とうとう残すところ、今日あわせてあと2日!
準備がほとんどできてません!!!!
結構ピンチな予感><

まぁ忙しくてなかなか準備が・・・・ねぇ
在庫が間に合ってないですが新作も少しあります。
っと言うことで会場でがんばって量産します~~~

筑後広域公園 体育館に18日・19日はいますんでお近くの方は遊びに来てくださいね^^

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/09/16 Fri. 16:52    TB: --    CM: 0

おさんぽマルシェ門司港レトロ!!! 

おさんぽマルシェ~
凄く面白いイベントだといろいろな作家さんたちから伺っていたので応募していたのですが~~~

何と!この度!


選考から~~~~

落ちました!!!!!!!!!

残念orz

かなり楽しみにしていたイベントだけに非常に残念です><

敗因としては、やはり、まだまだ商品的に面白みに欠けるのかな???
アトリエ203メンバーで応募したから商品数やバリエーションには自信があったんですけどね。
どちらかと言うと、ここ最近は、イベントに呼ばれることが多い感じだっただけにショックです(汗)

次回も懲りずに応募しますかね^^

おさんぽマルシェ公式サイト
http://www.mojiko.info/osanpo/

まぁ気を取りなおして、今週末のクリエーターズマーケットに向けがんばりますかね!!!

カテゴリ: アートイベント

[edit]

Posted on 2011/09/14 Wed. 07:42    TB: --    CM: 0

【お知らせ】次回参加予定のイベント情報一覧 

10月参加のイベントが決定しました!!!!
っとその前に今週末には、九州クリエーターズマーケットが控えてます!

9月18日(日) 10:00~16:30
9月19日(祝) 10:00~16:00


会場:筑後広域公園 体育館
JR鹿児島本線「筑後船小屋駅」下車すぐ
入場無料

九州クリエーターズマーケット
http://9kuri.com/

--------------------------------------------------------

続いて10月は!!

九州ジャパン建材フェア

2011年10月14日 · 10:00 - 17:00
2011年10月15日 ·  9:00 - 16:00

手作り物販ブースにて2日間出店しています。

会場:福岡国際センター
福岡市博多区築港本町2-2

今回は、新たにアクセサリー系も一部商品を投入予定です。
新しい活動の幅が増え面白くなりますので足を運んでくださいませ~~~

カテゴリ: アートイベント

[edit]

Posted on 2011/09/12 Mon. 19:20    TB: --    CM: 0

 

殻の部分がどうにも、うまくいかずアレコレ試行錯誤しか結果
こんな感じで完成しました。
P9071359.jpg

まさか展開図を考えるのに1日費やすとは・・・恐るべしアンモナイト

そんな感じで9/18.19の九州クリエーターズマーケットと宮崎の知り合いのお店に卸す用に、こちらも量産開始します。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/09/07 Wed. 01:53    TB: --    CM: 1

アルパカとアリとムカデな日々 

ちょっと新作にアンモナイト(リクエスト品)に挑戦していたんですが、どうも殻部分が旨くいかないのでかわりにアリとムカデを作ってみました。
110905.jpg
アトリエのマスコットキャラクター?アルパカさんと記念撮影。
良い感じにとれたかな?

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/09/05 Mon. 23:57    TB: --    CM: 0

新商品続々登場!! 

次回のイベントに向け、着々と準備が整ってます。

サイズはこんな感じの小さいサイズを
P8231281.jpg


こんな感じでパッケージ化
P8271290.jpg


そして今回は、古代生物も投入ということで代表格なところは普通なので外し、マイナー?かな
マルレラを作ってみました~~イラストからなので普段作ってる昆虫とは違い難しいですね><
かなりアドリブ的なものが入ってます。
P9011300.jpg

最後は、家庭の人気者!!!!Gさんです(笑)
展示用なので大き目なサイズですが、その辺は抜かりなく1/1スケールも用意しています^^
P9011301.jpg

そんな感じで日々進化しております。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/09/01 Thu. 03:00    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

