D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

諸君らが愛してくれたユリンは死んだ。何故だ!!? 

っと言うことで本日は、ガンダムAGEからギレンネタで一つ
かの有名な演説シーンを描いてみました。
ガンダムAGE2
それにしてもユリンはあそこで死ぬ必要ってあったんでしょうか~~~
今後この死がストーリーにどう絡んでくるのか、気になります

まぁ無駄死にだけはやめてほしいですな

と没ネタ(ユリン消滅)を一つ
ガンダムAGE2.5
気が向いたら何か他にもネタを描いてみますかね~~

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2012/01/18 Wed. 03:59    TB: --    CM: 0

たまには版権絵でも 

仕事はしてますが~~~ここ2日ほど風邪をこじらせてかなりダウン中です。
喉も痛いし熱っぽいし・・・・体も痛い><

そんな状態でも、ず~~~っと仕事で絵ばかり描いているので
寝ればいいのに。。。
息抜きがてらと思い版権絵に挑戦!!

たまに気が向いた時にちらっと見てる機動戦士ガンダムAGEを今年最初のネタ画像として描いてみました~~~
画風はグレンラガンをちょっと意識しつつ参考に描いてます。

ガンダムAGE

版権絵は描いてて楽しいですな~~~

今年は、ちょっと新しいことをはじめたいので
イベントは、当分参加予定はないです。
すいません><

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2012/01/17 Tue. 00:18    TB: --    CM: 0

本日、ヤフードームで開催されるフリーマーケットに参加 

告知するのを忘れてましたが(汗)
スーパーフリーマーケット2012 in ヤフードーム|九州最大規模のフリーマーケット
本日9日に参加します~~
10:00~17:00
入場料700円
http://www.super-fleamarket.com/

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2012/01/09 Mon. 02:28    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

