D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

福岡タワーのサイトにもイベント情報がのりました 

福岡タワーのサイトにもイベント情報が掲載され、
もうすぐって感じになって来ましたね^^
福岡タワーイベント情報

179928_342820115798043_1340055749_n.jpg

今年も、福岡タワーと共同で子供から大人まで楽しめる夏休み向けイベントを開催します!
※お子様お一人から小中高大学生に大人まで誰でも1回500円で参加できます。
当方は、今年も切り折り紙教室を担当です^^

01.jpg


期間:2012年8月11日・12日
場所: 福岡タワー内1・2階の多目的ホール
(どちらかの場所で行います。)
時間:10:00~12:00 / 13:00~15:00
材料費:各教室 500円


教室内容
□切り折り紙(ペーパークラフト)教室
 紙を使ってリアルな昆虫が作れます。
※ハサミをご持参ください。
08.jpg


□携帯ストラップ教室
 ヘンプを編んでオリジナル携帯ストラップを作れます。
07.jpg


□アクセサリー教室
 シールやデコパーツを使ってかんたんでかわいいアクセサリーを作りましょう。
06.jpg


□プロの似顔絵屋さんによる、絵画教室
 ※午前と午後で授業内容が変わります。
02.jpg


□かわいいリボンクリップ教室
  ワンポイントにピッタリなリボンクリップが作れます。
※裁縫道具をご持参ください。
05.jpg


□影絵教室
 カメラを使わずにシルエットを撮る日光写真教室です。
※下敷きと自分の置きたい物をご持参ください。
03ma.jpg


□写真撮影教室
 プロカメラマンによる写真をキレイに、かっこよくとるコツを伝授してくれます。
※携帯でもコンパクトカメラでも参加OK
04ab.jpg


詳しい内容や、各教室で必要なものなど、こちらのサイトよりご確認くださいませ
http://atelier203.sakura.ne.jp/

各講座定員がございますので、予め事前予約をお願いします。

運営企画:アトリエ203 担当:飯田


身近に、夏休み暇を持て余してる学生さんやら↑に興味のある方は、どんどんご参加をお願いします(笑)



カテゴリ: アートイベント

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2012/07/23 Mon. 20:04    TB: --    CM: 0

新作のキーケースです。 

ちょっと時間ができたのでキーケースを作ってみました。
今回は中に、ワニの型押しされた牛革を使用してます。
ちょっと豪華な感じに仕上がりました(笑)
P7090011.jpg
P7090010.jpg

あと試にレースを貼ってみたキーケース
P7090009.jpg

新作のカード&名刺ケース!!!大容量版
マチ部分が3cmもあるので、ポイントカードや名刺以外にもコンパクトなデジカメあたりなら簡単に入ります^^
P7080006.jpg

この辺の新作も2~3日中には、ショップに並べますので興味のある方は見て下さいね~~
http://atelier203.shop-pro.jp/

カテゴリ: 革細工

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2012/07/09 Mon. 13:48    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

