D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

本日に一枚はアイアンマン! 

今日はアイアンマンを描いてみました。
さすがにちょっと忙しくなるので当分はイラスト描く暇なくなりそうですが~~~
aian0528.png

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2013/05/28 Tue. 13:38    TB: --    CM: 0

イラスト~ポーズの練習中 

くまもんに続き、本日は、もう一枚~~~
ポージングの練習がてら超神ビビューンを描いてみました。
1976年特撮ヒーローなので生まれる前の作品です^^
byubyun_a.png

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2013/05/27 Mon. 09:54    TB: --    CM: 0

くまもん練習用頭身版 

昨日に引き続き、頭身の練習用にゆるキュラのくまもんをチョイスしてみました。
実物とかけ離れているのは仕様で(笑)
kumamon_a.png

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2013/05/27 Mon. 04:30    TB: --    CM: 0

アカレンジャー 

ちょっと三頭身キャラの練習がてらアカレンジャーを描いてみました。
赤レンジャー
この頭身はどうもバランスが難しいですな~~~
サクサク描くにはもうちょい練習が必要そうです^^

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2013/05/26 Sun. 08:19    TB: --    CM: 0

落書きミク~~ 

ちょっと休憩もかねて息抜きに落書きを~~~
線画はillustratorで塗りはPhotoshop
かなり適当に描いてます^^
マウスだとこれくらいが限界w
20130523miku.png

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2013/05/23 Thu. 07:51    TB: --    CM: 0

革のオーダー品、順調に制作中w 

編み物の先生から編み棒を入れる革のケースの注文をいただいていたため、
仕事の合間に、時間を見つけてはコツコツ制作中です~~
寸法通りにぴったり収納を実現(笑)
かなり良い感じに作業が進んでます。
IMG_002920130522.jpg
これができたら次は、ドット絵の依頼品と
革の長財布を作らないといけないですな~~~
財布は、革のパッチワークに木を合わせた面白いデザインになる予定です~~~

カテゴリ: 革細工

テーマ: *ハンドメイドhandmade* - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2013/05/22 Wed. 23:54    TB: --    CM: 0

新商品用の材料を仕入れてみましたw 

普段、天然石を仕入れている卸元で面白いパーツを見つけたので仕入れてみましたw
オニキス&シェル オニキス&ターコイズのパーツ
最近、革と天然石を合わせたネックレスを開発中なので
これを使って面白い感じのネックレスを作る予定です~~~
完成したら委託先のお店やオンラインショップなんかで販売します
P507152911.jpg

カテゴリ: 日記

テーマ: *ハンドメイドhandmade* - ジャンル: 日記

[edit]

Posted on 2013/05/07 Tue. 20:50    TB: --    CM: 0

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

