D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

桜井は荒れ模様? 

今回は、時間がまったく取れないのでテストに参加してませんが、桜井やられてる方に聞いたところ、どうも、かなり終わってる仕様っぽいですね。
経験値も↓らしいし
未転生Lv1→Lv99 ……累計405M
転生Lv1→Lv99 ………累計1178M
Lv99→Lv150 …………累計32557M
なんだかこの数値を見るだけで絶望しそう・・・。
こんな状態で7月には本鯖に実装とか無謀を通り越して無知?な気がします。
韓国同様、有料なデバックゲームになるのは間違いないのかなぁ

まぁロクにいいところもないようですし、このままだとRO自体が終了でしょうかね。
βからROをしている見としては残念な結果ですが、これもまた運営の方針でしょうから
仕方が無いでしょうね。

それにしてもガンホーさんはそんなにROを終わらせたいのかな????
現時点で今以上の面白いROになることはないでしょうし
年間で支払ってるんでコレが切れたら、ROは休止ですかね。



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2010/06/17 Thu. 01:40    TB: --    CM: 2

コメント

はじめまして

はじめまして!
ミクシィ同級生みてたら同じ高校出身でかつROプレイヤーということでほいほいカキコミさせていただきました。
鯖は違うようですがわたしもサクライ入れるんでどこかですれ違ったかもしれませんね!

アート活動すごいですね。
ってことはデザイン科だったんでしょうか!?
わたしは・・・・特にセンスもなかったので普通科で適当に3年間すごしました・・・・懐かしい。

イベントとかもでてらっしゃるんですね。
いまは私は福岡出てるんですがまた福岡帰ることがあれば福岡のイベントにもいってみたいです~

長々とすみませんでした。でわ失礼いたします~

URL | みっき #A8ygnw1c

2010/06/19 01:14 * edit *

Re: はじめまして

はじめまして~
高校はデザイン科でした^^
年に数回アートイベントを企画して、楽しんでます。
次回は、7/31 8/1のアートコアというイベントに参加します。
http://homepage2.nifty.com/timemarket/artcore.html

9月12日には、西新プラリバにて一日限りの祭り的なアートイベント(参加人数40名弱)を予定します。
もし福岡に来られる際は足を運んでみてくださいね^^

URL | ウーライ #-

2010/06/26 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

