fc2ブログ

D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

気分を新たに! 

ブログタイトルを変更にともないデザインを何かシンプルっぽい感じのもに変更
ラグナ系をメインにしようかと思って立ち上げたブログでは、ありましたが、どうもここ最近はアートよりな感じになっていたため、ラグナ系と言わず趣味を全面にだすことにしました。
ってあまり変わってない感じもしますが、一先ずコンセプトはそんな感じで

あとツイッターボタンと最近、どっぷりはまってるfecebookのボタンを追加しました。

fecebookは、今のところほぼ毎日、更新中です!興味のある方はこちらものぞいてみて下さいね^^
おススメの音楽やイベントに新商品の情報、趣味で作ってるフィギュアなど立体物関連の情報を載せたりしています。


そう言えばyoutubeをウロウロしてたらAkeboshi-明​星-さんの大好きな曲が凄く良い感じにアレンジされてるのを発見~~​~演奏に使われているループサンプラー何だかすごいアイテムですね!!!!
それにしてもエレキチェロと滅茶苦茶あってますね^^
演奏されてるSebastian Freijさんの他の曲も聴いたけど、どれも良い感じ~ファンに​なりそうな感じですw


オリジナル曲が含まれる。Akeboshiさんのおすすめのアルバムです。


さて仕事に集中しすぎて、気が付くと朝というか9時近くになってるし・・・・
さすがにちょっと寝ますかね。

依頼で来ている、とある某有名?ゲームの新作キャラクターをあと10体ほど描かなければいけないですし^^
体調は万全にしていないといけないですな。

自分がデザインしたイラストなんかが、最近、雑誌にネットやTVで見かけるようになりましたな
何だかちょっと不思議と言うかうれしい感じでもありますね。

カテゴリ: 日記

[edit]

Posted on 2011/07/16 Sat. 07:42    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記