D4STUDIOのアートで趣味な日記!

便利グッツの紹介やゲーム日記やイラストと個人的な趣味のアートイベントや造形などを公開中です!

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

オンラインショップがオープンしました。


現在、都合により一時閉鎖しております。時期を改め再度、オープン予定ですので再オープンまでお待ちくださいませ。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

SakrayJがスタート!一回目 

っと言うことで早速、更新開始!
screenSakrayJ000.jpg
1Mもらって転送先のプロに到着~~
次に噂の装備やカードが販売しているプロ十字路付近のポストへ
screenSakrayJ003.jpg
っでそこには人!人!
超重力が発生し一歩も動けない><
この感覚、何だか凄く懐かしい~~凄く忘れていた感じがします。
昔はいつもこんな重力が発生してましたよね^^

また、進行次第、ちょくちょく更新して行きます~~



ランキング参加してますw良ければクリックを~~~


メインサイト【D4STUDIO】ドット絵やイラストなどいろいろ掲載中ですw
http://www.d4studio.skr.jp/
やっと楽しめるかと思いきや・・・仕事の依頼が~~
納期も今週末だしROする暇がかなり減りそうです><

っとそれにしても、DEXをかなり振ってもポポリンにすら攻撃あたらない仕様。。。
マミー×4枚でもミス!ってどんだけ倒すのに時間がかかるんだか><
どうも回復材がぶ飲みで無理して名前が赤い奴を倒すより、同レベルくらいのモンスターを選らんで倒した方が簡単にレベルが上がるようです。
赤い敵には、ほとんど攻撃があたりませんねコレは。。。。

カテゴリ: 日記

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2009/08/24 Mon. 15:25    TB: --    CM: 2

コメント

No title

一応全鯖からあつまってるんですものね~(・ω・)いやはや
経験値が等倍らしいですけどがんばってください~
こういうのって少しあげといたほうがいいと思うのに・・・1ヶ月くらいしかないのにね・・!

URL | かりんk #.rEgMis2

2009/08/24 18:18 * edit *

No title

予想以上にレベル上げに苦戦してますね
普段ノビ→1次職は盾&支援で10分とかなんですが・・・
どうもレベルが上がりにくい感じです。
※原因は、攻撃の大半がミスってのが問題なのですが><
マミー×4枚でもミスします・・・

URL | 烏来、 #-

2009/08/24 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

著作権表記

